今年もまた | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

ただ今、絶賛引きこもり中で季節感の全くないうさこです。寒い!雪?何ですか?それは…でも、実はお出掛けしたい…
しかぁ~し、子うさの首がすわるまでは、一人お出掛けが怖い((( ;゚Д゚)))
ジレンマとの戦い…

さて、またまた歳をとってしまったうさこショックなうさぎ
昔はあんなに誕生日待ち遠しかったのに…
と、いうことで○1歳に大泣きうさぎ
こんな歳でもお祝いも

いつものお友だちにお祝いしてもらいました。
毎年ありがとうハート


うさこ家
またまた、増やしちゃいましたカナヘイハート
何をかっていうと…


そうです。
サンタさんにお願いしてたのに、持ってきてくれなかったものショボーン

Z125 KRTエディション
買っちゃったぁてへぺろうさぎ
これで子うさとタンデム自転車自転車
早く大きくなるのだ にこ

あぁ~ガクリ
もう、お腹に子供はいないのに…体型がまだ戻りませぬ汗ジャケット入らんし…
ちなみに、日曜日乗る予定だったのに、雨で乗れずじまいほろり乗りたかったよ~
旦那ちゃんは前の週に楽しそうに乗ってました

旦那ちゃんイジイジを企画中
まず一段は

と、フェンダーレス計画笑
マフラーもポチってたんで…
そのうち、送られて来るはず…タブンマダトドイテイナイ
あと、何をイジル予定なのかは知りませんえ゛!
まぁ、乗りにくくならなければ別に何してもOKなうさこ家です笑

早くバイクにカッツリ乗りたいものです