カスタムΨ( ̄∇ ̄)Ψ | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

どうも(≧∇≦)
久しぶりにブログ更新ですマイメロディ
メンテ記録なだけなんですけど😁
とりあえず記憶を呼び戻して・・・
まずはタイヤをお気に入りだったS21へ戻しました。もう去年末の話なんですけどね・・・。
へたれな私でも、乗りあじの違いが分かるという・・・びっくり転ける気が全くしないというタイヤ装着です✨
今年初め、24500㌔で2回目の車検💴
偶然うさこ誕生日の納車だったので、車検を忘れることはありません(笑)
で、今回のカスタムは、なかなかバイク🏍️に乗れず放置していたため、チェーンサビサビに😭ということで、チェーン&スプロケ交換を
走行距離26200㌔(そろそろ交えどきですし)
純正ではなく、RKのヤツにしました。
旦那ちゃんのチョイスなんですけどね(無知な、うさこは何がいいのか、格好良くなるのか❓❓❓)
で、こんな感じに

before
after

チェーングリス❓で、あまりよくわからん・・・

今回もいつものショップにお願いしました。
カワサキプラザさんです。流石ディーラー❓金額も、札束お札お高いガーン
まぁ、安心を買う❗️ってことで。
待ち時間もコーヒーもらってカフェ気分コーヒー
とりあえず、バイクを眺めながら・・・
子忍者の黒赤、(個人的意見です)
黒がマットなんですが、シール感がアリアリで、非常に残念笑い泣き
遠目は格好いいんですけどね。
まぁ、うさこは何が何でも、グリーン派ですけどニヤリ
交換も無事終わり、生産を札束今回は旦那ちゃんのお買い物分の支払いも・・・・諭吉君が飛んでいく・・・札束札束札束お札ゲロー

さ!気を取り直して、志賀島でも波
うぉ~超乗りやすい🎵なんかアクセル軽くなった❓加速もいい❤️で、旦那ちゃんにLINEしたら、普通は取り回しが変わるんやけど・・・だってガーンえっと…分かりませんケド笑い泣き
で、休憩中、何気にタイヤ見てチーン
これってグリスですよね汗
滑る気はしないけど、見た目が宜しくない😭
早く帰って洗車じゃぁ~
とりあえず、波津海岸経由で帰路へ
ソフト食べてここでも休憩。
何気に止まっているバイク達を眺めると、全部カワサキ車という🏍️
その後かわいい女の子を乗せたZRXだと思う…ヤンチャそうな若い兄ちゃんが隣に・・・
普通ならそんなヤンチャそうな人声かけませんが、女の子連れラブ
聞かねば…
恐いもの知らずのうさこ
『こんにちは😃お子さん、いくつ位からバイク乗せられてました❓』って話かけちゃいました爆笑で、女の子にも『バイク楽しい❓』って聞いちゃった🎵
ちなみに、五歳位から乗ってるらしく今は七歳とのことウインクあぁ~子うさとのタンデムの道は遠い・・・
しばし、談笑して、家路に
ちゃんとバイクを磨いて
綺麗にしたら、カスタムしました🎵って感じに✨
あと、いつの間にかこんなのが装着されて
蓋がタマムシ色に輝いとる酔っ払い
今の子って、タマムシ見たことあるんかな❓うさこは昔、タマムシ捕まえて、虫かごに入れて数日間飼ったけど、お盆になったんで、逃がした経験あります✨あの子達はちゃんと子孫を残せたのだろうか❓
でわ👋
次回の更新はいつになることやらニヤリ