久々に | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

こっそり、久々に更新してみますφ(..)
久々の🏍️バイクで、なんと!アメリカン乗りのお友達が出来ました。まだ取り立てとのことですがレディースライダーさんです。

今回は、うさこはZ125での登場です🎵
あ、ブログ載せるの了承を得てなかった…💦
どうか許してもらえますように😣
雨が降りそうで…傘でもバイク🏍️に乗りたい笑い泣きと、言うことでミニで、出撃うずまき
で、Kさんと出会い、意気投合グッド!
お家もご近所さんラブ
もう、初めて出会ったとは思えないくらい
で、一緒にご飯を食べにナイフとフォーク


KさんがTVテレビで、見たお店らしく、注文してビックリびっくり一人ずつに、タブンタイの煮付け一匹ついてましたガーン写真には写ってませんが、サラダとデザート付きですガーン多すぎじゃぁ滝汗ここのお店の近くに美味しいパフェプリンのお店があるんで、行く予定が、あまりの満腹の為やめましたハートブレイク
Kさん、初オイル交換らしく、我が家の近くの男爵様へ行くとのこと爆笑ちゃんとエスコートしましたよ🏍️🏍️
まったりツーリングになりましたが楽しい1日でしたおねがい