プライオンテーピングセミナー開始☆ | 牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久駅東口より車で5分、「向台中央」バス停よりすぐの みどり野整骨院・スポーツ選手多数来院!個別にサポートします!テーピングが評判。牛久初!機能訓練型デイサービスが併設する整骨院。

ボアノイチ☆

こないだの日曜日は、第1回プライオンテーピングセミナーがありました!!


今回はセミナースタッフとしての参加!!


何ヶ月も前からの準備!!


アドリビをずっと行ってきた尾崎先生。

テーピングセミナーをずっと行ってきた野上先生。


少しでもサポートできるようにと今回参加しましたが準備するのがこんなに大変なんだなと改めて実感しました!!


これからも2人をサポートできるようにチームスタッフとして携われたらなと思います!!


今回のポイントはテーピングのテンション、引っ張る力加減!!


なんとなくじゃなくこのくらいの強さは??


これをすべて数値化!!


最初は??マークが飛び交ってる感じの受講生が多かったですがイメージが、できるようになってきてるのが良く分かりました!!


初級、中級と参加された方々、ありがとうございました!!


今後ともプライオンテーピングよろしくお願いします!


{1C19E3E1-4A5A-480D-96C3-BEDA493B11F3}


第1回セミナー前の記念撮影!


懇親会、二次会とすごく充実した1日でした!!


{FF3DCC21-0A6A-4657-AB19-0A73D27DF99C}

住んでるマンションにサカイさんがきて喜んでるチビちゃん!!


サカイさんダァ~と絶叫です!!笑


ムイントオブリガード☆



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆