牛久ベースボールパーク☆ | 牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久駅東口より車で5分、「向台中央」バス停よりすぐの みどり野整骨院・スポーツ選手多数来院!個別にサポートします!テーピングが評判。牛久初!機能訓練型デイサービスが併設する整骨院。

ボアノイチ☆


ついにお披露目です!!


{3A1ACF1D-A8E6-46C3-908B-B427F057AD3A}

{6CA3F83C-0F81-4952-85E4-019DEC80D83D}

牛久ベースボールパークのセレモニーに参加してまいりました!!


以前のバックネットにちょろっとしかなかった座席が増設され、両翼100mになり、LEDの電光掲示板に変更されました!!


3800人収容できるようです。

今日は自分たちの試合もなく、見てるだけ。



個人的にはもっと大きなスタンドをイメージしていたので、ちょっと見当違いでしたが良い球場が完成したのでここでプレーしてみたいですね!!


4月24日にはイースタンではありますがNPBの試合も予定してます!!


良かったら見に来てねぇ!!って宣伝しときます。笑



昨日まで知らなかった、牛久市のキャラクター『ラーシク』に会えるかもよ!?


{4AD79160-2824-4C59-8EEA-F9E2F6C9DD6C}


何でラーシク?


かっぱちゃんじゃなかったのかい!?


{D828FFDC-DFA1-4F07-BA28-2A44B154121D}

設計担当された方もマツダスタジアムを設計された人とか!?


更にいい球場になることを願ってます!!


ムイントオブリガード☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆