こんにちは、志緒村亜希子です。

昨日は、心屋塾マスターコース10期
別名:いかラッコマスター の同窓会でした。


IMG_657591705017691.jpeg

photo by いかりん





卒業からちょうど1年。
みんな(順不同・笑)おめでとう!!

1383548952005.jpg




早いなーーー

早いよーーー

もう1年。


でも、相変わらずそこにあった
皆の笑顔、笑い声、涙!(笑)

1416666020084.jpg


ワイワイ飲んでいたと思ったら
いからっこマスター再受講の「てい」で
突如始まった自己紹介(近況報告版)がまた
とっても良かったーーーーー

初日の自己紹介を思い出すよね。

みんな大好き。


そして

『あの時必死すぎて分からなかったことが
卒業してから「そういうことか!」と
腑に落ちる毎日』

とか

『実は私、幸せでした!
もうやることがなくてどうしよう(笑)』


とか

『今が一番シンドイ』


とか、それぞれ。


そう、それぞれの今を生きてる。


それでいいんだよね。

それがいい。

今のありのままを、自分を、生きてる。



そしてここに皆いる。

仲間たちがいる。


この仲間たちとのあの時間が
私の原点ーーーー


いからっこクールファイブ(シックス)

1416666024681.jpg

12人用の個室を16人くらいで無理やり座ったからもう・・・(笑)
それがまた楽しくて!


認定講師初のマスターコース。

やる気満々な反面
本当にどうやることやら
不安と期待でいっぱいだった。

でも、不安はいらなかった。

このメンバーだもんねーー!

1416666022169.jpg



1416666021513.jpg


最強な仲間たち!

これからもよろしく(*´▽`*)

今回会えなかったメンバーも
また会おうね!!



そして何より
この方のお陰

IMG_677834987341112.jpeg

いかりんのパワーはすごいよ!

そして、未熟で稚拙な私を見守ってくれる
心の広ーーーい、いかりんがいたからこそ
私は何とかサバイバルできています。




そして、あんたらに任せて本当に良かったーと
言ってくれた師匠・心屋仁之助 ぢんさん!


「ワッシャッシャ」


 


本当にすごい。

私だったら自分が大切に育ててきた講座を
こんな風に他人にホイっと任せられるでしょうか。

いただいた信頼に、心から感謝です。



そして、今回の企画をスイスイっと立てて
イカラッコたちを皆をまとめてくれた宴会部長 ちえちゃん
本当にありがとう~~~~~~~!

1416666023020.jpg

(やっぱり黄色い・笑)



2014年も終わりに近づき、
こんな気持ちで過ごせている今
本当にしあわせ(*´ω`*)

ご縁だけで生かされています。

感謝 感謝



■来月、群馬でお会いしましょう~~~!

12月11日(木) 群馬・高崎にて初級セミナー







いやーしかし。
すごく受け取りベタな自分も発見しましたねー!

たくさん、身に余る言葉をもらったのだけど

どうしていいか分からなくなっちゃって

変な冗談にしたり、笑ってごまかしたり。

まだまだだよ。ごめんなさい!

でもすごく嬉しかった。

いからっこ最高!