ベソかきメガネ | Mieちっくのブログ

Mieちっくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはデビルマンきら
明日まで開催されている此方✨

やっとこ♪やっとこ♪行けました~💓
以前、cicobirdのアコさんが夫婦仲良くデートされていたので
ワシャも行きたいと父ちゃんにオネダリしておりました('ε'*)
…で館内を興奮しながら素敵な作品に刺激を貰い、この人って凄いなぁ~とキュンとなる展示でした✨

で、そそくさと帰ろうとする父ちゃんに
…あぁ。やっぱりか('ε'*)という思いと、
…一緒に写真を撮りたかったのになぁ。と急に寂しくなってしまい大人げなくベソかきメガネは拗ねてしまいましたブー
で、何やねん!と思いながらも仕方なくだろうけど父ちゃんは一緒に撮ってくれました。
…で、急ぎ足でテクテクしよる。


…ラーメン屋!
父ちゃんの心はココにあったのでありましたとさ!
👽🌠ア~。
今日も私は花沢さん。花沢さんハート
ちなみにスカートはcicobirdのを履いていったんだ!可愛いっしょ?(^з^)-☆

んじゃ、また(^-^)/