早い!3年間って早いわ~♪ | Mieちっくのブログ

Mieちっくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはエイリアン月
今日は中学校の卒業式でした。

こんなチッチャくて人が大好きで会う子会う子に誰にでも「~ちゃんバイバイ♪」と大きな声で挨拶をしてた  なっさん。

小学生、中学生と成長するにつれて人見知りになって天の邪鬼ぶりが目立つようになっていました。

日頃は人前でツンツンとしてる表情が多いけど、本当は淋しがり屋で甘えん坊♪でお喋りさんだよね。
友達だけではなく、
これからは本当の菜穂を皆にわかってもらえる様に素直になれたら良いなと母は思う次第です。
でもでもこの3年間で培った努力や経験は今後の何かの原動力ともなり宝となるでしょう。

次なるは高校生!
また新たな「はじめの第一歩」から悔いの無いように、笑顔で力強く踏み出しておくれ♪👽
1日1日を大切に🍀

なっさん。
卒業おめでとう👽💓