やっぱり夏はフットネイル♪

こんにちは^^

ヨガラウレアin練馬光が丘 ヨガインストラクター小川美恵です。

ネリヨガさんの会員特典。

先日ブログでもご紹介させていただきました。

早速私も、フットネイルをしていただきました♪

毎日、裸足で、職業柄、裸足でなくてはいけないのですが。。。

趣味のフラダンスは、舞台に出るときは、ネイルはNGなんです

なので、舞台にでない合間に、ネイルをしなくてはならなく、、久々のネイルでした。

ネイルカフェ練馬

駅からすぐ♪

昔、練馬に住んでいましたが、駅前も変わりましたね。

お子さん連れもOKだそうですよ(要予約です)

夏はやっぱりきれいなお爪^^がいいですよね~。

1407150061433.jpg