W.N.Pさんより 8月29日(火) 犬猫里親会のお知らせ☆ | 三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重県を中心に活動している愛護団体さん
個人ボランティアさんを応援!
里親会や譲渡会の情報も発信しています☆


ワンニャンプロジェクトさんより
犬猫里親会のお知らせです
ホームページ、Facebookより転載記事です

参加予定の犬猫さんは
ホームページで一部紹介されています

↓↓


8月29日(火)PM5時~7時まで亀山市文化会館で犬猫里親会を開催致します(´▽`)ノ

{ADBB6EF2-704D-4511-9E46-974DD1166468}


8月29日里親会@かめまる画像





今回は、わんにゃんの体調を考え、涼しくなってきそうな17:00~19:30くらいで
里親会をさせて頂きます!!

フリマも開催予定です♪
フリマの売上はセラピードック育成のためや、犬猫の医療費にあてさせて頂きます。

ぜひ、お立ち寄りください(^-^)

よろしくお願いいたします(*´꒳`*)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





平日に里親会が開催されます
土日がお仕事で里親会に行けないんです。
って方、結構みえます!
是非、この機会に
良いご縁がありますように