LANCOMEパーティー.お花見.公園.BBQ.船.息子♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

桜の季節の曇り空は
花曇り、と言います

繊細で美しい言葉
日本の言葉の表現の豊かさを

誇りに
思います

さてさて先日は
ランコムの新作発表会パーティーへ行きましたよ

ピンク、ピンク、ピンク!
恵美ちゃんときゅんきゅんしてきました♡
(日本語の表現が乏しくてすみません。笑)
{183E86AA-53BE-499A-BBD1-8D0675762CB9}

ドレスコードは白orピンク 
二人で真っ白コーデを楽しみました♡

メゾンランコムのルージュも
発色も良くて使いやすい形


沢山のプレゼントも
ありがとうございます♡
{264E4F44-8116-4143-97D0-EA8BCEFBFB1A}



ここ数日
お花見もいくつか行きましたよ♡

まずは代々木公園
{67C2A373-CFAD-4196-946B-BB06255D4B71}


同じ事務所の
パーティーロッカーあっくんと息子

息子はいっぱい遊んでもらい
大興奮でした


↓5歳児の自転車を乗りこなすあっくん
さすがです。笑
{3465CE72-9433-4BDD-BD71-67C6985805DA}

おなじみの
春プレ公園にもいきました

息子は
いつもの のこぎり。笑

いつ飽きるのだろうか。
{99D872A4-2230-4781-9E7F-0F5750F4080B}

夜は夜桜を観に
芝公園のお花見パーティーにも行きましたよ♡
{B8D2A7E1-4210-4C2A-B5D4-BA371BAFDBD6}


サプライズで知り合いの経営者の方々の
合同誕生日パーティーもしました!

お花見の席での
サプライズでケーキ、、

初めての光景でしたが
周りの花見客もみんな笑顔

主役もびっくりで
大大大成功♡

語って笑って
いっぱい食べて(くいしんぼうなわたし。)

素敵な
宴でした♡
{643A298A-D7E1-4F87-A241-E9AFDB2FCEFC}

あと先日みんなで
夢の島マリーナでBBQもしましたよ♡
{3836DFF4-97C0-4FAC-AC9F-4B3EFE082057}

お昼過ぎからはクルーザーで
お台場、隅田川、のお花見へ

スカイツリー×桜
両想いかしら。お互いが照れているようで
可愛いかったです
{51A36D93-BEF2-4179-BFDA-7B041BCB7F09}


 
月島やお台場 
普段と違う目線でTokyoを眺めると
色々と考えさせられました

多角的に、だったり、本質を見つめられる
大人女子になりたいです
{4EC5B078-8930-4A4A-B7BD-390F893ED853}



ぶれぶれで
いい写真がこれくらい

デジカメ持参すればよかったー
と後悔です。

お団子
だいすき。
{3D896991-2759-4F7A-8CD2-B21DC200EB1A}



松×桜
息子が「お花がゆきになっていっぱいつもってるの♡ふってるのー♡」
と言っていました

言葉のプレゼントをもらった気分
ずっとずっと胸の中にしまっておきたいな♡
{404B1B56-2D4E-439B-ACFB-184955B64EE2}



明後日からは新学期
皆さんもすでに新年度スタートですね

皆で一緒に
頑張り(顔晴り)ましょう♡

最近たくましくなってきた息子は
靴のサイズもどんどんと大きくなってきました

成長って
素敵。
{C19479AF-52DA-404B-BE92-B65E8D229BEE}



みえこのInstagram
宜しくお願い致しますUMAくん


#お花見 #芝公園 #代々木公園 #夢の島 #LANCOME #息子 #5歳児 #PINK #love 

love