バレー発表会.ママタイム.インナービューティーダイエットアドバイザー♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

{74D084AC-FB29-417C-9DAB-0F6F18B5C1CE}


昨日はお仕事のあと


姪っ子のバレーの発表会を観に行きましたよ

優雅な音楽と
バレーの曲線美にうっとり

まさに
満開の桜が舞っているかのような

そして演目が終わったあとは
桜が散ってしまったかのような

せつなく
でも心の中がピンク一色に染まる
いとおしい余韻がありました

感動を
ありがとう♡
{19C30A80-E5AC-4E12-8E39-9EDBCC0BB9BC}



さてさて
今日からは新学期

と言っても、
まだまだ幼稚園は1週間短縮授業なので

お昼過ぎには終わって
ママタイムしていました♡




幼稚園の仲間たちと
怪獣公園や
{1877C9A6-CE27-4EAF-9A9D-1718E94A1C8B}

自転車(ママチャリ♡)を買いに
代官山Tサイトの電動自転車専門店へ

この写真の型
(今の時期は子供も後ろに座れるタイプ)にしました♡
{5E2E15C2-8060-4CB4-BBB9-011784B7A82F}


ボーネルンドで
ひと遊び♡
{9C116A20-C17F-4F73-839D-6FD4F49D21B3}

仕事で使うデータ整理のため
渋谷のアップルストアにもいきました

(息子にはその間つきあってもらいました
ごめんね、ありがとう!)

あ、近々こちらのブログも
new designになる予定なのでお楽しみに♡

どれにしよっかなー。笑
{B29612FB-6946-48F9-8019-69594CC78263}


そ し て、、、
やっとやっとー!

インナービューティーダイエットアドバイザー
の合格通知が届き

晴れて
インナービューティーダイエットアドバイザーの
資格がとれましたよ♡

インナービューティーダイエットとは

体重とのにらめっこではなく

幸福感に満ちた

美しい自分自身になるために

体の内側(腸・心)から整える

継続可能な食事方法です


 体重の「数値」

に左右されるダイエットではなく


また食事の質

を整えることによって

自身の内側に自信をもち

幸福感に包まれた自分自身になっていくための方法


子育て中でも

毎日の食事を心地よいものにするための

旬の食材の知識、栄養価を学ぶことができて

母としてもとても役にたちました。



これからも楽しみながら

幸せになれるダイエットをしていきたいな


みんなで

ハッピーボディになりましょうね♡

ʚ(∗˃̶ ᵕ ˂̶)੭̸♪




love