代々木公園.アウトドアイベント.ホットヨガ.キャンドル.息子♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

土日は
息子や3歳、小5の姪っ子たちと
代々木公園へいきましたよ♡
{1F72D1AC-0996-47C7-8E8D-1038C794B88D}


代々木公園では
なわとびやボール遊び

鬼ごっこやフリスビー
お花や枝探しをして遊びましたよ。w


イベント会場では

子供が遊べる遊具や
キャンピングカーやハンモックやテントもありました。



今までキャンプに興味0でしたが(㊙️)
凄く行きたくなりました。笑

こういうのも
子供のおかげだなっと感謝です。

大人も子供も一緒に楽しめるイベントが
一番すき。
{69CE0A34-0617-4C44-835C-59F34E016B97}


のどかな1日でした♡
{935F81E0-8CE6-4CC3-85E0-119629738624}


そして今日は
ヨガの小テスト&インストラクターの勉強をしてきました

月に2回テストがあるので
なかなか気がぬけません。

(ぬこうと思ってる
私が間違ってますよね。笑)



復習で 別のスタジオで
ホットヨガを1本だけしてきましたよ。

インプット、アウトプットが
楽しい。。♡


ちなみに宇宙人くん
ホットヨガのやりすぎは体によくありません。

ホットヨガインストラクターでも、
「基本は1日にホットヨガ1本、(+常温1本)」です。

(安いホットヨガスタジオなどでは
インストラクターが1日に何本もホットヨガをこなし、体調不良になり問題視されています)

汗をいっぱいかきたいから!という理由で
1日に何本もホットヨガをやるのは

プロも生徒も絶対に危険ですので
気をつけてくださいね♡





 

さてさて昨日は
恵美ちゃんと

キャンドルレッスンへ
いきましたよ♡(真面目な二人。)

先日作ったボタニカルキャンドルが
完成していました

大大大成功です
2人で大満足♡

ついに中級コースが終わり
これからは上級コース

楽しみだなぁ。
がんばろう。
{3C462CDF-18AA-4FD4-B002-647EBA58BF3B}

右のは恵美ちゃん。
春らしくて可愛いですよね♡

{22D4E34F-AA2B-41B0-88E7-0EF97F7D2187}



春は世界がお花に包まれて
メルヘンな気持ちを与えてくれます

幸せな気持ちを
ありがとう