季節.美容day.ご自愛.子供のすきなごはん.息子♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

移ろう季節を
喜びと感じるようになったのは

いつから
なんだろう

冬の佇まいを残しながらも
春を感じるあたたかい風..
麗らかな景色...
朧な春の雲、空、お花..

チューリップのお花を愛で
優しい気持ちになり

満月を眺め
癒される



変わりゆく季節に
胸はときめく


でも昔からずっと変わらないものに
私達は感動しているんですよね
{D5054B3F-913B-40D3-AF14-58B625705C48}


さてさて!
今週はとにかく忙しくて、、

でも週末のお仕事の為に
何がなんでも疲れを取りたいっ

ということで
昨日は美容dayにしていましたよ

上の写真は昨日のです
´•ᴥ•`

DSクリニックで高濃度ビタミンC点滴
とプラセンタ注射をしました


リフレもしてもらいました

「全て凝ってますねー」
といわれましたw

(特に坐骨神経、腰痛、副腎、胃、目、肩
どんだけ♡)
{099F1C90-C326-4E61-8DA2-BA6A1AFABAD7}


 



ネイルも綺麗にしてもらい

春らしく
とってもすっきり、キラキラな気持ちになりました
{0FB69F3E-4C95-4C53-8211-65B00CE49B1A}


数ヶ月に1回通っているブラジリアンワックス
アンジェリカwaxもついでに...w
{45F66BDE-DCE7-41A7-A7CA-428F4187CA27}


今日は
区役所や銀行、郵便局へ行ったり

午後は
子供の学芸会「お楽しみ会」でした

自分が演技することはなれているものの
我が子が演技するのは何回見ても慣れません

写真は載せられませんが
とにかく感動的でした

今日は泣きすぎて
くたくたです。笑

いや、一番疲れがとれたのかもしれない
我が子の勇敢な姿を見て。

心が洗われた
そんな感じです。


季節の変わり目、
そして2月3月も忙しい時期ですよね

皆さまも
ご自愛くださませ。

忙しい世の中 だからこそ
周りにばかり目を向けず

自分を愛してあげる「ご自愛」がとても大切だと思います

悲しみも苦しみ、時に怒りの感情も
ぎゅ✨と、抱きしめてあげたいですよね

人生喜びや楽しさばかりだったら
怖いもの

「喜怒哀楽」があって人間、
人生ですからね。


最後に
最近息子に好評だった御飯シリーズです。


きのこと玉ねぎたっぷりハンバーグ
九州野菜添え
鹿児島の大学芋
白米
三種きのこのお味噌汁
{FA5505BB-004A-4ED8-8563-FF03F142DCE0}


三色丼
わかめとお野菜のスープ
キウイ、いちご
{F12EC61D-CB04-473C-BAF9-A0ADC09743C7}


静岡産鯵の干物
九州野菜のサラダ
かぼちゃの煮付け
キャベツと手羽先の酢醤油ほろほろ煮
(写真にはないですが)
白米とお味噌汁
{B9E0BA90-DCA5-42E8-A5ED-96AAA2A078B6}


それでは
素敵な週末を«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )