ヨガなど色々♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

最近会う人✖︎2に
ブログ更新しなさすぎ!とつっこまれ助言を頂きましたので

久しぶりに更新
しますてへぺろうさぎ


(いつも見に来てくれてありがとうございますつながるうさぎ
ナマステカナヘイきらきら)


最近はとにかくパタパタとしていて
色々書きたいのですが

まずは忘れないうちに昨日のことから
書きますねカナヘイきらきら

昨日は相沢まきちゃんと
日本最大級ヨガイベント
「YOGA JAPAN2017」へ行ってきましたよ♡
in日本武道館

ライブ以外では日本武道館に行ったことがなかったので
凄く違和感がありましたが

静寂に包まれる清々しさ、
内観する美しさ、

身体がゆっくりゆっくりほぐれていくのが
心地よくて、感動しました。


ちなみに相沢まきちゃんは
顔ヨガのインストラクターや
美容系の資格も多数所持、
本も出してまーす


きゅんカナヘイ花




わたしも、ヨガのインストラクターの資格
あと2回のテストでとれます

刺激をし合える友達に
感謝です

最近はとにかく仕事や
子供関係のことで忙しい!
という言い訳をしていましたがカナヘイびっくり

そんな
子供みたいなことは言わず

わたしの周りには目標となる
素敵な友達がいっぱいいるのだから

言い訳をせずに最後までやりきろう

気持ち新たに
心に誓うのでした。

ある意味ここに書くのも
決意表明みたいなものです

がんばりますね気合いピスケ


まきちゃん、みんな
ありがとう大泣きうさぎ


(YOGA JAPAN2017 のお弁当も低カロリーで
ヘルシーランチでしたカナヘイハート)



そうだっ最近の写真を載せますね
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

カールラガーフェルドの
イベント

家族で母の
誕生日パーティー

お店は西麻布の「魚新」と
カフェへ「coconoma
{78B48482-A36B-4CA1-8AB3-370C68FF988B}


ある日の
お仕事

地道な入力作業中。w #入力作業 # #instawork #pc #work #workinggirl

A post shared by mieko konya 紺谷みえこ (@mieko113081) on




鑑賞色々


あ、お笑いライブも
いきましたよん


中川家さんが大好きすぎて
チケットを取っていっちゃいました

面白かったなぁ。
人を笑わせることができるなんて
本当に凄い、、

わたしも面白くなりたいなぁ
といつも思います

面白い人に出会うと、羨ましいなぁと
ジェラシーを感じるほどです



昨夜は、家のことをすませ
クタクタだったので

子供を寝かしつけたあとに
ゆっくりお風呂timeにしましたよん

温泉の粉をいれて
疲れをとりました
(今夜もやりました)



最後に
今日のランチの写真をとびだすピスケ2

仕事のあとに
サクッとあやたんとランチしましたよ

青山のヘルシーランチ「citynoodle」にて。



オススメは、鎌倉にある「邦栄堂製麺所」と共同開発したオリジナルのケール麺

あと、玄米や大豆、こんにゃくを主原料にしたグルテンフリー麺がすきです

そこにデュカ醤油やハーブソルト、アンチエイジングオイルなどのかえし/オイルを合わせて自分好みにトッピングするととっても美味しいですよー


ではまたとびだすうさぎ2

今年はコンスタントにブログ更新したいなぁ。
しなきゃなぁ。

しよう!
ではまたサッカナヘイハート


loveね