ボーダーワンピ×スニーカー | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^O^*)


今日は、ハロウィンですね(σ≧▽≦)σ

皆さんは、カボチャ料理にされてますでしょうか(*´∀`)♪?

私は、旦那さんが月末プラス明日がお休みのため帰りがかなり遅くなるみたいで、質素に和食です(笑)

ハロウィンパーティー、楽しんでくださいね~(*≧∀≦*)!


今日は、仲良しの友達親子のお家に遊びに行ってきました!

最近つかまり立ちをするようになって《*≧∀≦》可愛すぎて完全に親戚のおばちゃん状態になっております(笑)


今日は、いっぱい遊ぶ気マンマンコーデです!




ボーダーワンピ→ピエロ フリーサイズ
1000円

デニムシャツ→GAP XXSサイズ
6900円の半額で購入

スニーカー→コンバース

ニット帽→GU
590円で購入

今日は、引っかけたりすると危ないかなと、アクセサリーはなしでした!

先日届いたピエロのボーダーワンピ!



動きやすそうだなと思い、こちらにしましたがやっぱり着やすくて!

今日友達のお家にいったら、友達も色違いで3枚買ったそうです(笑)!

マタニティにもベストなんだとか(*´∀`)♪

二人で笑ってしまいました(笑)!


着た感じはこちら♪




ちなみに、ワンピの下には見えてもいいようにこちらを履いてます♪


ZARAのデニムショーパン♪

ムートンブーツやスニーカーに、ショーパンを見せても可愛いかな~(///ω///)♪

これで、ゴロゴロ一緒に遊びました《*≧∀≦》

楽しい1日に(*´∀`)♪

ボーダーワンピはこちらから♪


色んな柄があって、ボーダーのネイビー×グレーも気になるところです!無地もいいかな~!

ピエロさん、他にも可愛いアイテム揃ってます音譜とにかくモデルさんが可愛くて(≧▽≦)
是非見てみて下さい♪



友達からは、長野のりんごももらっちゃいました!



なんて美味しそうな・・・《*≧∀≦》!

食べるのが楽しみです!

ありがとう~(///ω///)♪!

そんな癒された1日となりました(*^-^*)


ではでは、皆さん週末楽しまれて下さいね♪♪!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村