素敵な時計の贈り物 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

おはようございます(*^-^*)


今日は、先日写真をアップしたこちらの時計についてご紹介させて下さい☆-( ^-゚)v





時計の名前は、Daniel Wellington。

ダニエルウェリントンと読みます!!

私、30歳になる結構前から革のベルトの時計をずっと探していました。

普段使いできる時計を、30歳になったら身に付けたいなと。
あまり高いものはなかなか買えないし、でも普段のコーデを少し品良く、ちょっとだけ格上げしてくれるようなそんな時計ないかなぁと。

そして何より、私はとってもシンプルなものが好きなので、シンプルな時計で(^_-)☆

ダニエルウェリントンさんの時計は、インスタグラムで知ったのがきっかけです!

おしゃれな方がされてるのを見て、公式インスタグラムをチェック!



画像は、インスタグラムよりお借りしました!

公式インスタグラムはこちらから♪
ダニエルウェリントンインスタグラム

CLASSYやGINGERの雑誌にも取り上げられていて、可愛いなぁと(*^-^*)

悶々と(笑)!悩んでいたときに、先日とっても素敵な贈り物をしていただきました!!

自分でも欲しい!!と思っていただけに本当にびっくりしすぎて(。>0<。)

今回選ばせて頂いた時計は、ブラックのフェイスが36mm、ローズゴールドのものです!

ダニエルウェリントンさんの時計は、他にもとっても素敵なものばかりで。




レディースの26mmで、フェイスがちょっと小さなタイプ。こちらは、スワロフスキーが使われていて、セクシーなのに可愛さもあって素敵ですよね♪

今回わたしが選ばせて頂いたものは36mmですが、もう少し大きいフェイスの40mmもあります!
どちらも大きめフェイスですが、シンプルなデザインなので、本当に普段のコーデに合わせやすいと思います!

お値段は、高そうに見えるのに、約1万から2万くらいと、手が届きやすいお値段です!

今回わたしが選ばせて頂いたclassicsheffieldLadyは、日本円で税抜き17000円です(^_-)☆


ちなみに、こちらの時計はベルトを気軽に変えて楽しむことができるのも魅力の1つ。




茶色のレザーやストライプのベルトもとっても可愛いです!






そして、ダニエルウェリントンさんの時計、とってもいいなと思うところはペアでつけても可愛いところ(*^▽^*)

ペアでなくても、兼用で使えるところも本当に魅力だと思います!

私も、他にベルトをいくつか購入して、旦那さんと兼用でつけたいと思っています(*^o^*)


今回、ダニエルウェリントンさんのご厚意で、スウェーデン本社より届く公式通販サイトのみで使用できる、クーポンコードを発行して頂きました!!

通常のお値段から、15%オフの金額で購入することが出来ます(≧▽≦)

とってもお得なのですが、何よりもダニエルウェリントンスウェーデン本社より届く本物へのこだわりと安心感を感じられるかと思います!

クーポンコード:MIE

クーポンコードの使用方法ですが、スマートフォンからの表示のみになりますが、簡単にご説明を!




①商品を選んでカートへ。

②お買い物が終わりならチェックアウトを。

③次のページでクーポンを使用しますを選択。

すると、クーポンコードを入力する画面になりますので、そちらに入力すると値引きされた金額となります!

クーポンの使用期限は、11月30日までとなります!!

また、送料は日本国内への発送は無料、大体3日~5日くらいで届くそうです(*^-^*)

配送についてや決済方法などは、公式オンラインショップの利用規約で確認できます!

ダニエルウェリントン公式通販はこちらから(*^-^*)
ダニエルウェリントン公式通販


是非見てみて下さい(*^▽^*)!!


ずっと欲しかった革のベルトの時計(*^^*)大切に使いたいと思います!

そして、今回このような機会を頂けたのは、ブログを読んでくださっている皆様のおかげだと本当に思います!

いつもブログを読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます(*^^*)!


長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます☆