昨日のコーデ☆カーキワンピースに白小物 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^-^*)


いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録本当にありがとうございます!

今日もとってもいいお天気ドキドキ

皆さん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか音譜


私は今日、夫が仕事なので一人でお散歩がてらちょっとお出かけしようかなといった感じです(笑)!


昨日のコーデをアップ出来ていなかったので、アップです(*^^*)☆


昨日は暑くて暑くて、こんな感じでした~(*^-^*)☆




先日、SHOPLISTのメガセールでポチしたカーキワンピース!

届いたら、想像よりとっても良かった!

カーキにしましたが、ライトカーキで夏にぴったりドキドキ









ライトカーキのワンピースがシンプルなので、小物はベージュやホワイトで♪

ハットは、ボーダー使いがアクセントになるので、無地の洋服にぴったり♪






ホワイトのネックレスは、HAPTICラブラブ

シルクで出来たボールのネックレスで、とっても軽い音譜

こちら、長さを付属のリボンで調節出来ます!私は3連がしっくりラブラブ








ピアスやバングルはパールで♪

このバングル、fifthでずっとずっと悩んでたもの!!

シルバーが欲しかったんですが完売で!
でも990円だしと思って、先日ゴールドをポチドキドキ

なかなかアクセントになって良いです(*^^*)2000円だったらやめておいたと思いますが、990円なら大満足にひひ






最近、このホワイトモカシン活躍してます!
履きやすくて、真っ白ではなくちょっとアイスグレーっぽい色だからか、足元浮かず馴染む感じで合わせやすいです♪





着た感じはこちら♪




ハット→楽天reca

カーキワンピース→SHOPLIST

パンツ→GAP

モカシン→DONOBAN

ネックレス→楽天HAPTIC

バングル→fifth




バッグはL.LBeanのカモフラミニドキドキ



ワンピース、透けないのに生地はさらっと♪

出かけるときは、念のためグレーのパーカーも一緒に♪

昨日はこんな感じで買い出しやお散歩でしたドキドキ

ではでは、皆さんいい1日をラブラブ

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^-^*)!!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村