雨の日にもぴったりなオールインワン♪ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


最初に、最近地震が多いですねあせる

揺れた地域の皆さんは大丈夫でしょうかあせる


これ以上余震などありませんように!!
どうかお気をつけ下さいあせる!!



そして、今日は私がいる地域は雨だったので、オールインワンを着てお出かけしてきました!





カシュクールオールインワン→sweet&sheep

ベアトップ→STYLEST

カーデ→ユニクロ

バッグ→アバハウス

サンダル→HAPTIC



カシュクールオールインワンは、楽天sweet&sheepのもの!

以前大好きなブロガーさんが紹介されていてチェックしていましたドキドキ

いつもブログを読んでくださっている優しい読者様から、妊娠後期や出産後はカシュクールタイプのものは重宝すると教えて頂いて!
ちょこちょこ集めてます♪
本当にありがとうございます(*^^*)!


このオールインワン、想像以上に生地やラインが良くて!



何だか足長効果もある気が(笑)!

雨の日にもぴったりでした~(*^^*)♪




私はSサイズですが、本当に柔らかなジャージ素材で本当に楽チンでした!


ウエストのゴムも本当に柔らかいのにしっかり止まってくれて♪


カラーも沢山♪

私はブラックと悩んでホワイト×ブラックにしました!







ノースリーブじゃなくて、ちょっとフレアーになってる袖もお気に入り♪




カシュクールオールインワンはこちらのタイプです!





ちょうどスーパーセール中は、500円オフクーポンがあるようです☆

クーポン♪


手元は、こちら♪
ダニエルウェリントンに、Lujo




今日は、大好きな友人と久しぶりの再会ラブラブ

弾丸トークでした(笑)!

ゆっくりケーキを♪





沢山話し終えたら、やっぱり行くのはここ(笑)!!





ユニクロ感謝祭、早速行ってきました~(*^^*)♪!!

皆さんはもう行かれたのかな~♪

私はお目当てのものを色違いでゲット!

またご紹介させて下さいね♪


ではでは、長くなりましたが最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)

皆さん、明日もいい1日を♪

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村