(追記)20時からのスタートダッシュクーポンまとめ♡狙うもの! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪




前回の記事はこちらから♡

↓↓↓



こんにちは!

前回の記事、沢山のアクセス

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

やっぱり無印好きな方が

多いんだなぁ〜と

嬉しくなりましたおねがいキラキラ

また期間中にあと一回は

行きたい!と思ってるので、

もし追加購入したらまた

アップしますラブラブ

無印良品

 

私も今日ちょこちょこ皆さんの

ブログにおじゃまさせてもらってるんですが、

今卒業シーズンだから

卒園、卒業式の内容が多くて

読んでるだけでもう涙腺崩壊泣き笑い


子どもの成長って本当に

嬉しいし寂しいし、これまでを

振り返ったら思い出が沢山

ありすぎて、一つ一つ思い出すだけで

涙が止まらない泣き笑い泣き笑い

卒園、卒業を迎えられた皆様

本当におめでとうございます!!



さてさて、

今夜20時からは

楽天マラソン

始まります〜!!


イベントバナー

  

 前回スパセがあったというのに、

もう買わなきゃいけないもの

色々出てきてます笑笑


まず絶対参戦するのが

ペアマノンさんラブ

今夜20時より2時間限定

店内全品20%off目がハート

それ以外にも、MAX半額に

なるクーポンも必見びっくりびっくりびっくり

今日はこのフリルセットアップを

絶対買いたくて♡

色が全部可愛くてまだ

決められないのですが、

ブラックとライムのどちらか?

でもピンクとパープルも可愛い爆笑


この1分丈リブレギンスも!

スカートやワンピースの下にマスト目がハート!


このチュールトップスも

可愛すぎるから買っちゃうおねがい



MURAさんは

先着600名限定、

7,000円以上で半額に!


MURAさん、このポーチが人気みたい!


MURAさんでは

先日お得なクーポンを提供いただき

こちらを購入しましたキラキラ

最近元気がなかった夫への

プレゼントですニコニコ

PR

高級ゴートレザー二つ折り財布


柔らかくて贅沢な質感の

ゴートレザーキラキラ

この深いグリーンの色味

たまらなく素敵びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


カードポケットはなんと10箇所びっくり


お札入れや小銭入れの後ろに

6箇所も隠しポケットがあるんです!


コインケース飛び出すハート


お札入れは2箇所あるので、

チケットやレシート、お札と

使い分け出来るのが嬉しい!!


7,000円以上でこちらも半額対象です!

ずっと二つ折りに変えたいって

言ってて、でもカード入らないかな

と気にしてたんですが、隠しポケット

もあるしこれならカードも入る!

と即購入させていただきましたおねがい

クーポンありがとうございました!



今回初参戦のこちらのshop様♡


先着200名限定なので

無理かもだけど、

この携帯スリッパ半額狙います!



一度PRでお世話になってから

何度か自分で購入させていただいてる

デイルさんも、4,000円以上で

20%offになるクーポン出てます♡


先日購入したフレグランスジェル♡



おすすめはやっぱりシャントリ!


 シャンプー凄くいい香りなので、

良ければぜひチェックしてみて下さいおねがい


(追記)

今ブロガーさん情報で見た

meriさんのVネックベスト

今夜20時から再販なんだとか!

10%offクーポンも使えるし、

欲しい〜!!


あと、マイニアさん

閉店するって知って

めちゃくちゃビックリアセアセアセアセ

マラソンスタートと同時に

閉店セールスタートみたいです!

このサロペット可愛いグリーンハーツ



 他にもまだまだ

おすすめ沢山あるので、

今夜もしくはまた明日

更新します!!


 

ではでは3月後半のマラソンも

いいお買い物できますようにキラキラ
イベントバナー



and Me(アンドミー)

 


pairmanon

 


Rakuten Fashion

 

楽天room