電源タップのごちゃごちゃ問題が一気に解決!/おしゃれモバイルバッテリー | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


無印良品週間購入品まとめ指差し


 

こんばんは!


昨日ブログアップ予定でしたが、

娘が朝から発熱して病院に行ったり

バタバタしてしまって書けずでした悲しい


そして夫も無事退院しましたニコニコ

が、、傷跡は痛そうだし足はまだ

動かせないし、何より浮腫が

凄すぎて見てられない、、アセアセ

早く治るといいけど、無理は

しないでほしいなアセアセアセアセ

そんなわけで

娘も体調悪いし天気も良くない

ので、今日はのんびり引きこもり照れ

明日は1日まるっと予定があるし、

ゆっくり過ごしましたよおねがいグリーンハート

こんな日はついつい

ポチッとしちゃう笑


そうそう、初日無事ペアマノン

買えました〜!

色で悩んでましたが、

ライムの140にしましたおねがい


こちらはブラックの150目がハート


とりあえずこの2つおねがい


で、次の日たまたまインスタ見たら、

出たばかりの新作が可愛すぎてまた

買っちゃうという散財っぷり!

娘服への課金が止まらない笑い泣き

こちらは公式サイトで買いました爆笑


ギンガムチェックの150と、

ホワイトの140!


このセットアップも可愛すぎる!


気づいたら娘の服ほぼ

アムリールかペアマノンだ愛


スカッツはエバクロ!

今ちょうど安くなってます!


pairmanon

 

 

 ​おしゃれケーブルBOX見つけた


我が家、テレビボードの上に

電源タップを置いてるんですが、

最初はテレビ裏に隠して

スッキリ綺麗だったのに、

気づいたらまぁ〜大変笑い泣き笑い泣き

iPhoneやiPad用充電器にケーブル、

パパのApple Watchに

仕事用スマホの充電ケーブル、

その他コードでごちゃごちゃに真顔


もう嫌〜!!!


ってなるの遅すぎたけど、、笑

タップごとまるっと収納できる

ケーブルボックス買いました。


おおーびっくりびっくりびっくり

 いやぁ〜スッキリ!!

もっと早く買えば良かった!

しかも、白と木目調の組み合わせ

めちゃくちゃ可愛いおねがい


上の蓋を開けるとこんな感じで、

裏面がガバッと開いてるので

裏面からコードやら通したい方には

かなりおすすめ!

しかも熱もこもりにくいし◎


充電するときはケーブルをこの

手前の隙間から出して台の上で

しちゃってます!

結構横幅あるので色々

同時充電出来るし、最高の

充電スポット完成ラブ


ケーブルボックスはこちらです♪
ただ、取説がちょっとわかりにくくて
組み立てに時間かかりました笑笑
でも仕上がりはまさに理想的!
パーフェクトラブ


おしゃれタップ、全く同じタイプ
が見つけられなかったですが、
多分こちらが新型かな?
木目調も可愛いですよ!

そしてボックスを買ったタイミングで

モバイルバッテリーが壊れて

しまったので、クーポンを

いただきこちらのお洒落な

モバイルバッテリーを購入させて

いただきました!

PR


大きくてかさばるのは絶対

嫌なので、見た瞬間これやー!

ってなりました笑笑

スマートかつコンパクトキラキラ


シンプルでおしゃれ、さらに

5000mAhと大容量!


さらに凄いのが、コンセントに

直接さして本体に充電可能なので、

ケーブルがなくても安心!

これはめちゃくちゃ嬉しいチョキチョキ


私はiPhone12なので、ライトニング

を選びましたラブラブ


長さは全部伸ばすとこれくらい♡


これ本当使いやすいし、

持ち運びもしやすくて夫にも

買おうか検討中!

レビューでiPhone15proの方は

使えなかったという書き込みが

あったので、ライトニングの方に

おすすめしますラブラブ


そして30%offになる

非公開クーポンが使えるので、

2,296円になります爆笑

クーポンはこちらから取得できます!

↓↓↓

apunier 対象商品に使える30%OFFシークレットクーポン


モバイルバッテリーでここまで

安くなるクーポンはなかなかない

のでは?と思うので、よければ

ぜひ使ってください爆笑キラキラ



さて、日付が変わり

半額以上タイムセール始まりましたグリーンハート


割れチョコルンルン


明太高菜買おう♡


ベーグルも買いますおねがい

ここのベーグルほんっとに美味しい!



ではでは最後まで

お読みいただき

ありがとうございました♪

おやすみなさいキラキラ


イベントバナー