自転車送迎に最高のアームカバー2種ゲットした〜!! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


無印良品週間ラストに駆け込んだ話爆笑



さてさて、楽天マラソン

ラストスパートです!


イベントバナー

  

 炭酸水は2箱照れ

 

 最近地震が多いので、

念のためミネラルウォーター

ストック購入

これ安いですよー!


いつも飲んでるサプリ!

鉄とビタミンは必須



あと、

マラソン最後の

買いまわりに

おすすめしたいもの

ご紹介させてください爆笑


大人気のラディアンヌさん

リブ素材ブラトップ!

クーポンいただき購入しましたおねがい

PR


これとにかく伸びるし、生地が肌触り

良すぎてリピートしたいくらい!

ラディアンヌさんオリジナルの

寄せ上げクリップパッド入りで、

ブラトップだけでも安定感はバッチリおねがい


リブ素材で柔らかくて凄く着やすい

から、長時間着用しても締め付けが

きつくなることもないので

お気に入りおねがいキラキラ


マラソン終了まで半額です!

タンクトップ型もあるので、

買うなら今がおすすめです!!






そして次のおすすめは、

いよいよ本格的に厳しくなってくる

日差しから腕を守る

アームカバー!

どちらもSOWANさんの冷感タイプ

ですおねがいこちらもクーポンで

購入させていただきました!

PR


左のタイプは手の指まですっぽり

しっかりカバー!

生地は右より厚みがありますおねがい

右のタイプは生地薄めでめちゃくちゃ

伸びる〜!さらっさらで真夏は

大活躍してくれそう!

どちらも冷感タイプなので、

つけると冷んやりしてきもちいいです!


 左の生地厚みありのタイプ♡


脇の下から手の甲、もはや指まで

バッチリガード!

生地の密度が高いため、腕を

通して生地が伸びても隙間を

作らず紫外線を通しにくい仕様。

よく伸びるのでフィット感凄くて

全然ズレてこないし、神です。



お次は右の生地薄めサラサラ

伸縮性抜群タイプ!

これも本当冷んやり涼しくて

めちゃくちゃいい!

真夏につけやすいですね!

こちらのアームカバー、

汗を一瞬で吸収し、蒸発させる

ことで冷んやりサラサラ感がより

持続するんだとかキラキラ


こちらも手の甲までしっかりカバーラブラブ

私はカッティングタイプです!

肌触り最高〜ニコニコ飛び出すハート



4月からまた片道15分かけて自転車

で息子を送るので、これで

紫外線バッチリガードします!


アームカバーはマラソン終了まで10%off

クーポン使えますウインク

さらに2点以上で20%offクーポンも

使えるので、洗い替えに2点買いも

おすすめ!


ぜひチェックしてみてください音符


ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


イベントバナー


and Me(アンドミー)

 


meri

 


pairmanon