自転車ばかりだけどやっぱりスカートが穿きたい!!/最終日に駆け込んだ無印良品週間 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


おはようございますニコニコ
昨日25日は楽天ポイントアップデー
無印良品週間ラスト!
と、忙しい1日でしたねびっくり笑笑

雨だったけど、午前授業だった
娘と、すでに春休みを満喫してる
息子と一緒に、無印良品週間ラストに
滑り込んできました〜笑笑!

とりあえず無印行く前に
腹ごしらえよだれ
ちなみにこのパスタは娘のです照れ

私、直前にお腹を壊して

ご飯食べれずソイラテのみ笑笑


キッズメニューのパンケーキびっくりマーク

息子、くまさんに大喜びでした飛び出すハート

まだまだお子ちゃまで可愛いキューン


子どもたちがお腹いっぱいに

なったら、

いざ無印へ〜!


購入したのは

ポリプロピレンケース深型!

と、左右なし洗えるスリッパも!


お目当てのポリプロピレンケース、

ネットストアは完売だしもう

店舗に行くしかない!

これのために雨の中

行ってきたわけです泣き笑い泣き笑い

深型の仕切りあり、なしを

一つずつ買いましたおねがい


帰ってきて速攻で設置ラブ

はあ、このシンプルさ最高です泣

仕切りつきにはコーヒー紅茶など

飲み物のストックを、仕切りなしには

食パンやグラノーラなどかさばる

ものを収納しました♪


楽天には在庫あり飛び出すハート



洗えるスリッパはトイレ用キラキラ

シンプルだし安いのが嬉しいキラキラ


他にも、桜バウムにフォーク

など買い足して今回の

無印良品週間は終わりですおねがい

またちょこちょこ

お気に入り増やしていこうラブ



 ​春服の物欲が爆発した


皆さん、楽天マラソン

春服購入されましたか!?


私、いよいよ4月に入るし

スパセの時よりも春服の物欲が

爆発してしまいました笑笑


お得なクーポンをいただいたので、

春服大量購入!


まずはずっと気になっていたこちら

目がハートキューン基本ベージュを選び

がちですが、この杢グレーに

グリーンロゴがツボすぎて

グレーにしてみました!

PR



今まで着ていたボーダー

着すぎてぼろぼろなので笑笑、

シンプルボーダーも一緒に

購入させていただきましたキラキラ

PR



どれだけボーダー好きなんだって

くらいボーダーばかり買ってる笑

こちらはモックネックのボーダーを!

PR



このデニムめちゃくちゃレビュー

高いので、届いたら着画アップ

します!ライトブルーワイド購入

PR



あと、自転車ばっかりだから

あんまりスカートの出番ないん

ですが、、やっぱりスカート

欲しい〜!!!

特にIラインのスカートが穿きたい!


and Meのこちらが本当に

理想で、30%offクーポン

出たから買おうとしたら、

ブラックのMだけ完売してるの

辛い、、、笑



そしたらやっぱり大人気の

こっちにしようかと思ったら、

今度はブラックのL予約で4月中旬

らしくて、もう

めちゃくちゃ悩んでます笑い泣き



ベイカータイプは

お腹ぽっこりをカバーして

くれそう!



これも好きラブラブ



本当出遅れしまくりで

自業自得笑い泣き笑い泣き


and Me(アンドミー)

 


ではでは楽天マラソン

ラストスパート

楽しみましょうね〜!



イベントバナー