公園テントデビューにぴったりのポップアップテント! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

イベントバナー

 


無印で大人気の
壁に付けられる家具棚
取り付けてみました目がハート



24日20時からは

4月最後の楽天マラソン

始まりますよ〜!

イベントバナー

 


​シンプルお洒落なテント


もうすぐ5月グリーンハート

公園遊びやピクニック日和

に最適なシーズンですねキラキラ

と言いつつ、今日はなんだか寒いし、

お天気雨の日も多いですけど、、笑


我が家も先週末、

家族で大きな公園へ

行ってきました〜!

緑が綺麗で空気も気持ちよくて

最高の公園日和キラキラ

池にはカモや亀がルンルン


ツツジも綺麗に咲いてましたよガーベラ


公園に着いたら、まず

ポップアップテント

組み立てました太陽


実は、かな〜り前に

持っていたテントが壊れて、

そこからずっと買ってなかったんです。

でもやっぱり紫外線ガンガン

だし、何より子供たちがテント

欲しい!!とずっと言っていたので、

今回たまたまいただけたクーポンで

久しぶりにテント購入しました!


PR

KiU ポップアップサンシェード

L size

カラー:911ベージュ


こちらのテント、

収納袋に入れた状態だと

これくらいの大きさ!

直径55〜56くらいかな?

娘でも肩にかけて運べるくらい

軽いです!


袋から取り出すと、すぐに開きます!


一瞬でテントの形に広がって


即完成〜!


ペグが4本付いてるので、

風で飛ばされないように

固定していきますウインク


2〜3人用サイズなんですが、

子供たちまだ小さいので、

家族4人充分くつろげる広さラブキラキラ

通気窓ももちろんありますキラキラ


来る途中、セブンに寄って

コーヒーとスムージー購入おねがい

ナゲットやパン、ポテチもよだれよだれ

バターポテチ最高ニコニコ


ヌビバッグ、作りしっかりしてて

使いやすい!今もクーポン出てます

が、24日20時より7,000円以上で半額に

なるクーポン出てます♡

(先着150名限定です)


子供たちはこのスムージー

めちゃくちゃお気に入りでした飛び出すハート


テントではお菓子を食べながら

本を読んだりタブレットで遊んだり、

子供たちはストライダーに

今どハマりしてるホッピング!


こちらなんですが、

娘のお友達もみんなめちゃくちゃ

ハマってて、ちょっとしたブームラブ

プチプラだし沢山遊べて

めちゃくちゃおすすめ!!



テントの中が広いので、子供たちと

一緒に寝てゴロゴロ〜

テントなら人の目を気にせず

ゆっくり寝れるのが嬉しい!

これがテントの一番の醍醐味かも?


ちなみにポップアップテント、

なぜずっと新しく買わなかったか

と言うと、前回買ったテントが

折りたたんで袋に収納するのがめちゃくちゃ

やりにくかったから、、


それに比べて

こちらは折りたたみ

めちゃくちゃ簡単でした!

折りたたみ方のタグが収納袋に

付いてるので、これはもう外さず

付けたままにしとこうと思います泣き笑い


あっという間に片付けできて最高!

テントはこちらです爆笑

柄タイプもめちゃくちゃ可愛いおねがい



こちらのテントを取り扱ってる

Wpc.KiUさん、レインコートや

傘も沢山素敵なアイテム揃っていて、

ビニール傘が気になる!


正直、傘もレインコートも

Wpcさんがダントツでお洒落だと

前からずっと思ってましたキラキラ

ぜひぜひshop様チェックして

いただけると嬉しいですキラキラ!!


ではではおやすみなさい流れ星流れ星