両者引き分け! | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

腰がイタタな飼い主miecoです黒猫


お仕事中にグキッとやりましてアセアセ
コルセット巻いて お仕事して

翌日 お店の近くの整骨院へ〜

電気治療と鍼治療をしてもらいました

何ヶ所も鍼を刺しながら先生が

「痛みにめっちゃ強いですねガーン
「この場所のこの深さ 皆さん悲鳴あげます」
「多分 今の腰の痛みも普通の人なら
立つのも無理な位なのかも汗」ってゲラゲラ

確かに〜痛みには強い方かもしれない〜びっくりマーク
おかげで休まずにお仕事出来たけど

「強いばかりに限界間近のサインも我慢出来ちゃって ある日 限界突破するみたいな…
だから強いのも考えモノですよ汗」と

おっしゃる通り って感じですねー

今週 どこかで又 治療しに行きますグッ


さてビックリマーク今日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ
まずは全体を見渡すでしゅ目





ウマウマ発見なのでしゅ音譜音譜音譜

まくろ邸に侵入して盗み食いのコジローくん
いや あなた堂々とし過ぎでしょwww




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
えっはてなマークあの〜・・・





また まくのごはん食べてるよはてなマーク
デグーなのにまくのごはん食べてるよニコ

コジローくんが盗み食いしてると
報告しに来るまくろちゃん飛び出すハート

そう言う まくろちゃんもコジロー邸から
ミルキュー盗んだのを私は知ってますゲラゲラ

だから お互い様なのですにやり


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ