上で・・・ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ

本日 結婚記念日 飼い主miecoです黒猫

入籍日 2010.10.10 ふんわり風船ハート
丸13年  今日から14年目に突入飛び出すハート

レストランディナー とか 
何か特別な事する訳じゃありませんタラー

フツーに過ごしますにやり

今も 旦那さんが仕込みに出かけたあと
洗濯して 干して 洗濯して乾燥機回して
いつもの休日です笑


さてビックリマーク今日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート


モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
身だしなみtime始めるよ〜キラキラ





あんよもキレイキレイするよキラキラ





ウエストも念入りに〜キラキラ





ふぅ〜 やっと終わったよ音譜





疲れたから寝よっzzz

出たっ白目っねー

隠れ家の屋根(ロフト)の上が
すっかりお気に入りのまくろちゃんほっこり

ココからTVを見てたり
凛々しく座ってライオンキングになってたり
毛づくろいしたり マジ寝したり
チモシーバッグに お顔を突っ込んだり
お水飲もうとして流石にムリだったりゲラゲラ

自由に過ごしてますグッ

ニュースでは 戦争・性加害問題etc
しんどい話題が多い中
小さい家族に癒やしを貰って飛び出すハート

今は

関ジャニ∞名義では最後になるであろう
18祭ドームツアーのBluRayを観ながら
もふもふ満喫していますハート

ではまたあとで〜おすましスワン


黒猫あたまポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ