(♡ˊ艸ˋ)ムフフ♡ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

こんな時間に飼い主miecoです黒猫

昨日のお休みは旦那さんが
親友♂と地元デートだったのでウシシ
私は ダイニングキッチンの大掃除アセアセ

セカンド冷凍庫を購入するために
スペース空けねばで〜

少々 テトリスの様に模様替えしつつ
断捨離しつつ お掃除しつつ

途中 サボりながら気付けば5時間ガーン






はぁ〜可愛い飛び出すハート





コジロー 可愛いねぇ飛び出すハート飛び出すハート





ママちゃん うるさっでしゅニコ





まく 爪切りパチンされたらしいニコ





はぁ〜つかれたぁzzz





にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ