じゃない! | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星
昨日今日お休みの飼い主miecoです黒猫

先週の火曜日に ダイニングキッチンの
断捨離&大掃除で作ったスペースに
やってきましたセカンド冷凍庫雪の結晶

メイン冷蔵庫の冷凍室より大きいから
もはや セカンド じゃない〜
がっつり メインだわぁゲラゲラ





オープンスペースと引き出し4段グッ
冷凍室にパンパンだった物を移しても
まだスッカスカガーン





YAMADA select の商品ですびっくりマーク





面倒な霜取り不要のファン式キラキラ
温度は 冷蔵・冷凍・チルド・パントリーの
4段階に切り替えられるから セカンド冷蔵庫
とか チルド専用庫としての使い方もOK

まぁ我が家はずっと冷凍利用だろうけどねー
これで心置きなく 業スーの大袋とか
アイスのストック出来るぞ〜飛び出すハート

メイン冷蔵庫の冷凍室は飲み物用の氷と
アイスばっかり入れとくんだぁ音譜音譜音譜音譜
早速 シャトレーゼで6本入りの
チョコバッキーとラムネアイスバーを
買ってきましたよ音譜音譜音譜音譜
まだまだアイス入る音譜音譜音譜ルンッ音譜音譜音譜


さてビックリマーク今日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート


モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
チモシー音譜ウマッ音譜音譜





めっちゃ チモシー散らかってんじゃんタラー





・・・・・もぐもぐ





まくが散らかしたんじゃないもんびっくりアセアセ

そうですびっくりマークまくろは悪くないんですびっくりマーク
大容量のショートチモシーを買ったら
想像以上にショート だったんですタラー

だから チモシーバッグに入れても
すぐパラパラと溢れ出てきてこんな有り様タラー

気に入って食べてくれてるし
床材にもなってるから いいかぁウシシ

本音を言うと・・・
もう少し長くあって欲しかったなぁにやり

ではまたあとで〜おすましスワン


黒猫あたまポチッて押してくれたら嬉しいよっ黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ