明けてました! | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

ダルマ明けましておめでとうございます富士山


すっかり 明けてましたねアセアセ


実は 年末 風邪をひいて

そのまま お仕事頑張っていたら

年明けに悪化してゲホゲホ


でもって 先週土曜日に 上から下から

ゲーゲーピーピー・・・ゲロー


休憩中に病院行って隔離室で

コロナ&インフル検査

これは 陰性OK


通常の診察室へ移動して 聴診と触診で

盲腸が少し炎症気味?なのと 胃腸炎だと


お薬貰って飲んでるけど

1週間位は 続くらしくて


昨日今日のお休みも 自宅でグッタリしてます


ひと口食べただけで胃が痛くなるし

しばらくすると おトイレ行きだし


今年1年が思いやられる 新年スタートと

なってしまいました笑い泣き




さてビックリマーク今日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ

チモシーでしゅもぐもぐ

よく噛むんだよほっこり





回し車 何か違うでしゅニコ

あんよ 痛くないでしょはてなマーク

長年使っている メタルサイレントホイール
経年劣化でメッシュが折れてる所や
塗装が禿げてる部分があって
足裏が危なくなってきたので
カバーを付けましたびっくりマーク
走る時に 小さくカサカサって音が鳴るけど
メッシュに汚れが溜まらないし
ケガ防止に良いなぁと思いますウシシ

汚れたらカバーだけ外して洗えば良いから
ホイールの錆びもこれ以上進まないしグッ

最初から付けておけば良かったなぁねー


モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
ぬくぬくチモシーもぐもぐ音譜音譜音譜

よく噛むんだよほっこり

ぬくぬくのハウスに入ったまま
チモシーうまうまのまくろちゃん飛び出すハート
グッタリしてる私の様子を見に来てくれます
我が家のアニマルセラピー担当ですねハート


あぁ〜 早く元気になりたいですぅにっこり


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ