他所様の食卓・・・ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

昨日今日お休みの飼い主miecoです黒猫

昨日は旦那さんの実家へ帰省して
お義母さんがやってる貸し農園見に行ったり
旦那さん運転でお買い物行ったり
楽しんで来ました音譜音譜音譜

まだ胃腸の調子が万全ではないけど
お義母さん手作りのコロッケ食べて
元気チャージグッ
揚げ物は旦那さんもお手伝いハート

私はお義父さんとお義姉さん(8歳下笑)と
お喋りしてましたウシシ

お義母さんがバルコニーのプランターで
作った カブ を3株貰ってきたので
今 薄切りにしてカンタン酢と塩こんぶで
漬け込み中飛び出すハート

立派なカブガーン

美味しくな〜れ音譜

年に1回程しか帰省出来てないから
何だかんだ 十数回しか行ってない義実家
なのに 落ち着くの不思議ねー


さてビックリマーク今日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ &
モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
この ごはんは美味しいでしゅもぐもぐ

いや・・・自分の食べなよタラー





絶対コレの方が美味しいでしゅよもぐもぐ

それにしたって 人ん家のごはんだよはてなマーク





さてと ごはん食べるかなぁ音譜

・・・だからさぁ・・・タラー





よいしょっと音譜

ちょっと〜タラータラー





パクッとひと粒貰い〜もぐもぐ

あぁ〜ぼけー





喉乾いたでしゅジュース

人ん家のお水まで飲むんかいっガーン

このふたり・・・タラー
お互いのペレット 盗み食いどころか
もう 堂々と食べておる真顔

挙げ句の果てに コジローくんは
めっちゃ背伸びして 足プルプルさせて
まくろちゃんのお水飲んでるし

どうなってるのよ〜ゲラゲラ

隣の芝生は青く見える のでしょかねはてなマーク
それとも フツーに自分の食卓と思ってるはてなマーク

いっそのこと 添い寝とかしてくれたら
良いお写真撮れそうなのにねねー

毛づくろいし合ってるし 仲良しだから
その内 一緒に寝そうではありますよ飛び出すハート

期待∞

ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ