3月18日土曜日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちぷってへぺろうさぎ

 

明日はパンの日です。

土曜日なので、夜モゼと重なりま~す。

 

ので、夜のコラボディナーもあります♪

 

今月のコラボランチのパンはちょっと変わったパンです。

 

焼いてる途中のパンを・・・・

 

ハーブとオリーブオイルパンです。

 

コラボランチの写真はこれ。

棒のは、ニンジンですって~。たらふく食べたい!

 


詳しくはまた、店長のブログ で!てんちょ~よろしぷ~。
 

 

そして、前回の新作のコーヒーアーモンドパンはこれです。

 

今回で最後?!かもです。

とりあえずは・・・またすぐ復活するかも。ニコニコ

 

そして、今回は、メープルメロンパンも作りますウインク

 

それからそれから、雑穀マフィンとやらも作るかも。

こちらは未定です。

 

 

あとあと!!!新作で、塩ロールパンも作ります。

お食事パンでど~~ぞグッ

 

 

でわ。明日のパンたちです。

 

→ お取り置きOK。 → お取り置きNG。

※未定 → なるべくやりたい!の意味 (^^I

 

お食事パンシリーズ

 塩ロールパン NEW
 リーフ食パン
 ぷーパンボール (5個で少しお安くなります)

お惣菜シリーズ

 ピロシキ(麻棒春雨) 

 カレーパン 
 お魚ウインナー揚げパン
 オニオンブレッド 
 ちくわパン 
 ウインナーパン

 チキン南蛮 

 ピザパン

 気まぐれくるくるウインナー (その日によって味が変わります)NEW

 焼きそばパン 


甘いシリーズ
 くるみパン

 黒糖蒸しパン  

 マーブルコーヒーアーモンドパン NEW
 メープルメロンパン NEW

 雑穀マフィン NEW ※未定

 




以上です。

 

 

 

 

 

 

「お取り置き」 についてです。

お取り置きは、NGIが付いているモノは出来ません。

※お取り置きは、1種類2個まででお願いします。

※試験的なので出来るだけ、お仕事などで、夕方しか来れないという方だけでお願いします。※変更のある場合もあるので、必ずお取り置きできるわけではありません

方法

② ぷーままへ連絡

③ お店の専用用紙へ記入

※ 当日の朝8時まで

確認後、確認しましたのお返事をします。

 

最近お店のフェイスブックに、パンの売れ行き情報を載せてます。

モゼクソールのFacebookページはこちら

パンの用意できました~♪ とか・・・

この位残ってますとかとか。

よろしくお願いしますI