子どものこころがわかる 文字のみかた講座 | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

私が筆跡心理を

世の中に広めたいと思うのは

 

文字を見る、書くという視点が

とてもシンプルだからです。

 

そして、時と場所を選ばないスキル。

なぜなら

「文字」は紙に残っているから

 

書いたその瞬間でなくても

見て、分析することができます。

 

忙しいお母さんに

忙しい先生に

 

筆跡心理を知ることで

業務の隙間に

「あれ?」と違和感を感じて

早めのケアができたら

 

子どもの笑顔を

もっともっと増やせます。

 

子どものこころがわかる 子どもの文字のみかた講座

右矢印筆跡心理が有効な理由

右矢印子どもの文字の解釈の仕方

右矢印どういうときにケアが必要か

 

など、生活のなかで文字のみかたをどう役立てるか

がわかるプレ講座です。

 

忙しいお母さんにも一度は聞いていただきたい講座です。

image

 

 コスモス時   間:120分

 コスモス開催方法:対面(久留米~福岡間)
        オンラインも可

 コスモス料   金:5000円
 コスモス持   物:お子さんのノートや気になる字

 

 お子さんの文字のみかたをポイントを絞ってお話します。

 お子さんの字もぜひ見せてくださいね!

 

お申込みはLINE@よりどうぞ
ID @mojicafe友だち追加 p>