週間ルーン占い10月31日〜 | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

秋バラが本当に綺麗ですね。


今気づいたんですが先週忘れてましたね、すみません。


それでは今週のルーン占いです。


A


アンスール正位置


言葉を意味するアンスールが正位置。


良いやり取りが期待できます。


気の置けない友達、親に電話してみる、仕事でのお話し。


楽しくお話しできそうです。


B


ベオーク逆位置


癒しを意味するベオークが逆位置。


家庭内がギクシャクしそうな予感。


仲良くする秘訣はお互いが仲良くしようと努力することなんですって。


中がダメなら思い切ってお外に出てみませんか、秋バラでも見に。


O


オセル逆位置


伝統、先祖、故郷を意味するオセルが逆位置。


古き良き物のデメリット、それはしがらみ。


今週はしがらみとして出てきそうです。


それってどうなのと改革したいこともあるでしょうが、今週は上手くいかないでしょう。


AB


ハガル正逆無し


破壊を伴う改革を意味するハガル。


良くも悪くも、今まで信じていたことが壊れる、そんな週でしょう。


衝撃的ではありますが、革新的でもあります。


新しい概念を受け入れ、新しい自分になりましょう。


それでは皆さま、素敵な1週間を!