週間ルーン占い11月7日〜 | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

11月になりました。


公園の紅葉が緑から赤にグラデーションかかっててめっちゃ綺麗です。


それでは今週のルーン占いです。


A


ティール逆位置


戦いを意味するティールが逆位置。


口喧嘩でも見栄の張り合いでもなんでもいいですが、喧嘩自体が何か根本的に変なところがありそうです。


とりあえず喧嘩にならないようにスルーしておきましょう。


B


ソーン逆位置


トゲを意味するソーンが逆位置。


今週は大人しくしておきましょう。


いや、予定詰まってるー!って人は、用事が済んだらさっさと帰るようにしましょう。


思い付きで動くのはやめといた方が良いです。


O


ヤラ正逆無し


1年を意味するヤラ。


今週始める事は年単位になりそうです。


また、年単位の計画も良いでしょう。


AB


ギューフ正逆無し


愛を意味するギューフ。


愛してるって言葉にしましょう。


愛してるって態度で示しましょう。


ボッチなんや!って人は自分を愛しましょう。


定型文の「時節柄〜ご自愛下さい。」を真に受けちゃいましょう。


それでは皆さま、素敵な1週間を!