今年はどんな年かな | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


さて、今年はどんな1年になるのか占ってみましょう!


ルーンは最大でも半年と言われているけど、「今年を」と定義して占ったときは半年を超えて占えます。


ということで、まずは説明の写真と引いてみた写真。


13個目は総合的にどうか、を意味してるよ。







1月、人とのつながりが大事になるでしょう。気になったらまずLINE交換!


2月、ひなたのようなポカポカした性格の人になりましょう。間違っても高圧的な人になってはいけません。


3月、思いがけない変化があるでしょう。これまでの物、事、考え、色々壊れて大変ですが、乗り越えましょう。


4月、お金が大切になります。入ってきたお金は計画的に使いましょう。


5月、感情を意味する水の逆位置です。感情が不安定になるでしょう。5月病って言葉もありますし、自分の心を労わるようにしましょう。


6月、しがらみを意味する文字が出ているので、上の立場の人が鬱陶しくなるでしょう。株主総会がよくある月らしいので、向こうも落ち着かないのかも。


7月、勢いに乗れます。仕事に、趣味に、恋愛に、自分がやりたいことをしましょう。


8月、固定を意味する文字が出ています。夏ですが、羽目を外さず、親戚と会っても良い印象を残しましょう。


9月、戦いの文字が出ています。作戦を練ってしっかり勝負をするという意味です。もちろん戦略的撤退も含みます。


10月、トゲの逆位置です。季節柄、健康に黄色信号が出そうですね。


11月、情報の取捨選択が大切になりそうです。自分の言葉はもちろん、ネットの情報も丁寧に見ましょう。


12月、ゆっくりするのが良い月です。年末でやることが多いからこそ、勤めてゆっくりしましょう。


総合運、賭け事を意味するペオースが正位置で出ています。まずやる、たとえ失敗しても何かは残る、やらなくてした後悔は何にもなりませんが、やってした後悔は成果と課題を与え、成長の糧になります。


それでは皆さま、素敵な1年を!