ルーン占い2月 | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

ひなたです。


月間ルーンストーン占いにしてみました。


正月に引いた全体のルーンでは、2月はシゲル、日向のようなポカポカさが大事だとお伝えしました。


月間ではそれぞれの血液型別です。


月間はこの状態が続く訳ではないです。


ふとしたときに思い出すのがいいです。


なお、正月の占いの補足もしながら見ていきましょう。


A型 エオロー逆位置


精神的に、防御が弱くなる暗示です。


仲間との別れもあるかもしれないです。


努めてゆっくりしましょう。


B型 ウル逆位置


勢い余って失敗しそうです。


今月は勢いではなく、努めて穏やかに、着実にしましょう。


O型 ケン逆位置


やる気が起きにくいでしょう。


無理矢理やるより、基本に立ち返るのも一手です。


AB型 ユル正逆無し


何かが終わる、終える、そんなタイミングでしょう。


悪いことではありません、始めるためには前のが終わっている必要もあります。


4種類見てきました。


正月に出た「シゲル」と合わせて考えましょう。


シゲルは太陽を意味します。


良く言えば唯一無二ですが、悪い面が出ればワンマンで付いていけない人になります。


総合的に見ると、どうやら真夏の激烈な日差しのような一面が出やすいみたいです。


ここで年間ルーン占いで出た、今の時期の日差しのような、心地よい振る舞いを努めてするといいのでしょう。


さて、私、幣立神宮に行きます。


旅行カテで紹介できたらな、と思ってます。


それでは皆さま、素敵な1か月を!