『自宅ローフードレッスンレポ』 | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんにちはニコニコ
この雨が止んだら、気温がぐっと下がるようですガーン
ていうか、もう11月ですから~おいで

春日井市で、ローフードマイスター「Rawfood  studio  Vege R+」として活動しています、いり  たまみです🎵


前回のblogでお伝えした週末のレース、私事で参加できなくなってしまいえーん、ここ最近の中でと~ってもショックでしたショボーン
練習もがんばったし、体重管理もコンディションも良かっただけに余計に…

昨日お世話になっているジムに行って、バランスのトレーニングを見てもらった時も、
「すごい調子いいじゃないですか~爆笑」と言われ、さらに悔しさが~😭
ここ2日はテンションだだ下がりでしたが、今日はもう復活ー!グー
今までスタートに立てたことは、ラッキーだったんだな~
次に生かしますウインク


さてさて~
今日は自宅ローフードレッスン。
最近はリピーターの方が増えてきて、本当にうれしい限りですおねがい
今回は2回目のMさんとAさん。

メニューはリクエストのローカレーとアーモンドクリームのRawタルトを作りましたよ🎵


「枠から出るくらいが美味しそうに見えるらしいですOK」とMさんのアドバイスで撮ってみました🎵

映ってないけど、サラダのドレッシングは、オメガ3のオイルを使ったと~っても
シンプルなもの照れ

この中から選んでいただきます。
左からあまに油、サチャインオイル、えごま油、ヘンプオイル。

これに~

この醤油をあわせます。
色は濃いめですが、とってもまろやかな醤油。
調味料を少し変えるだけで、素材の味もぐっと引き立ちますウインク
私は普段はオイルと塩、レモン果汁などを絞ってサラダをいただきますが、たまに市販のものを使うと、とっても味が濃く感じますびっくり

そして、Rawタルト。


先日の試作で作ったものを初めて作りました。
アーモンドミルク(まずはここから作ります🎵)を使ったクリームはとてもコクがありますラブ
しかも、私が試作で作ったものよりずっと上手くできて拍手
美味しくいただきました爆笑


あと今年も2か月を切りました~
この期間で何ができるか、1日1日を大切にしたいと思いますニコニコ
Vege R+のHPは作りたいかな~照れ