【週末に向けてのしつもん】不倫彼になかなか逢えないあなたへ贈る華問い♡ | 【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

不倫の新しい捉え方を提唱。囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、子供の発達凸凹や不登校。不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【12月より一部リニューアル】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

【リニューアルしました】

サービスメニュー一覧

 

あなたの当たり前が…

崩れるかもね。

 

あなたの頭が…

混乱するかも知れないね。

 

 

♡寄り添い♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。


 

不倫彼に会えないことで

どんないいことがありますか?!

 

 

はぁ?!

と思ったかも知れないそこのあなた。

 

ぜひ最後まで読んでみてね♡

 

 

不倫彼に会えないことで

どんないいことがありますか?って

良いことなんてある訳ないだろ💢

 

華ちゃん、何言ってるの?って

思ったかも知れないよね。

 

あなたのことを煽ったりとか

変な気持ちにさせるために

こういう質問をしている訳じゃないんだよ。

 

これは捉え方を変えることにつながる

質問になるの。

 

不倫彼に逢いたいあなたにとって

不倫彼に逢えることがいいことで

逢えないことはダメな嫌なこと

そういう風に思っているよね。

 

もちろん、そう思っていることは

自然なことだと思うんだ。

 

逢いたい派の私だって

そう思ってきたし

今もそう思う気持ちは変わりない。

 

でもなかなか逢えなかったりするとさぁ

逢えないことばかりにフォーカスしてくるし

逢いたいのに逢えない逢えないって

悲しくなって

よからぬ妄想とか始まって

ぐるぐるドツボにハマって…

身動き取れなくなっちゃう

 

image

 

そういう事ありませんか?!

 

 

一つ前の記事にも書いた通り、

 

どんな気持ちもOK!だし

こういう身動き取れずにってことが

あってもいいんだよ。

 

ただそれが、いつもいつもだと

辛くないかなぁ?

私もめちゃくちゃ経験済みだよ。

 

★★★

 

この質問に答える(答えようとする)ことによって

悪い・ネガティブ・嫌って

思いがちなことに対して

今までの価値観や

違う視点で捉えるようになれるかも。

 

物事をどう捉えるかによって

見える世界が変わってくるなって

 

視点を変えることが

不倫恋愛には大切だってこと。

 

何年も不倫してきたり

なかなか逢えない彼と

お付き合いしてきた私は実感してるよ。

 

ぜひよかったら答えてみてくださいね♡
 

 

【質問に答える時のルール】
・どんな答えもOK❣️
・すぐに答えが出なくてもOK❣️

 

 

🌸華問い🌸

不倫彼に会えないことで

どんないいことがありますか?!

 

・・・・・・・・・・・

 

更に不倫彼になかなか逢えないあなたへ

質問をお伝えしますね♡



🌸華問い🌸

Q①:彼と一緒にいるから

   できることは何ですか?


Q②:彼と一緒にいると

   しにくいことは何ですか?

Q③:彼と一緒にいると

   できないことは何ですか?

それぞれ書き出してみよう!!

 


不倫彼に逢えない時

逢っていない時は・・・


華問い②・③ができる時って

捉えてみると

不倫彼と逢えない時間も

前向きになれるかも知れないよね🌟

 

ぜひ、しつもんに答えてみて

そして答えが出たらその答えの中で

できるだけ簡単にできることや

今やってみたいことなどを

実際にやってみるのが

オススメです!!

 

 

よく分からないなーとか

具体的にどうやっていけばいいかなって

アドバイスが欲しい方は

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

こちらのLINE公式のトークから

答えをシェアしたりご質問してくださいね♡

 

 

どんなことからも

気づきや学び得られるものってあるし、

 

『しつもん』の答えていくことは

自分のことを知ることに繋がっていくんだよ♡

 

不倫恋愛している・していた人には

『しつもん』ってとっても大切だよ☘️

 

image

 

▼関連記事

 

この質問…華ちゃんも答えてみたよ❣️


あなたの彼が既婚男性だったら

この週末…こんな感じかも♡

 

 

 

 

不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫の彼と良い関係を育みたい

💜不倫を楽しみたい

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

 

初回相談:60分無料

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

★★★

 
■リニューアルしました❣️ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)