ある『◯◯』になったらホントに幸せなのかな? | 【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

不倫の新しい捉え方を提唱。囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、子供の発達凸凹や不登校。不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

【リニューアルしました】

サービスメニュー一覧

 

一緒に考えてみませんか?


 

♡寄り添い♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 


『ある状態・状況』に

なっているからと言って

幸せかどうかは分からない。


なっていないからと言って

不幸せかなのかと言えばそんなことはないのかも知れない。





よく言われる


お金がたくさんあったら

結婚していたら

子どもがいたら

彼氏・彼女がいたら

友達が沢山いたら

高学歴だったら

美人・イケメンだったら

何でも自由にできたら

有名だったら


幸せなのかなぁ?



ホントに幸せなのかな?!



 

お金がたくさんあっても

減ることを恐れていたり


結婚していても

喧嘩ばっかりだったり

仮面夫婦だったり


子どもがいても

ワンオペすぎて辛かったり


彼氏・彼女がいても

失う恐れから疑い続けたり


友達が沢山いても

気を遣いすぎて疲れたり


高学歴だったとしても

周りからの期待が高すぎて辛かったり


美人・イケメンでも

言い寄られすぎて断るのが大変だったり、

老いと共に崩れていく事が怖かったり


何でも自由にできたとしても

何がしたいのか分からなくて

悩んで何もできなかったり


有名だとしても

プライベートが無さすぎて嫌になったり


…する事もあるかも知れない。


それって果たして幸せなのかな?



誰の目にも見えている状態・状況だけが

全てではないし


状態・状況だけで、

幸不幸を決めることは

できないってことでもある。


★★★


ここはまさに

人それぞれの価値観

あなたの、その人の価値観に

よってくるところが大きい




 

ある調査結果によると


セフレの関係でも

結婚してても

独身・シングルでも

満足度に変わりはないらしいよ‼️


ビックリじゃない?!


状態・状況が全てではないし

それだけじゃないってことだよね。



ここは、

感情とか在り方、捉え方が

とっても関係してるし大切になってくるところ🌟


★★★


不倫彼とうまくいったら続いたら

不倫をやめられたら

彼と成就できたら

彼と逢えたら 

お別れした彼のことを忘れられたら

彼や夫のモラハラがなくなったら

離婚できたら

不倫がバレなかったら

セックスレスが解消したら

不倫彼から連絡がこまめに来たら

堂々とお付き合いできたら

彼から追われる恋愛ができたら


そういう状態・状況

だったら…

そうじゃなかったら…


★★★



あなたが望む理想の状態・状況に

今なっていないから…今不幸せ


あなたが望む理想の状態・状況に

なったら…幸せ



もしあなたがこうやって考えているなら、

一度立ち止まって、

その考えについて深く見てみるといい。


 

 

今日のテーマに繋がる

自分を知るためのしつもんを2つお伝えしますね♡

 

🌸華問い🌸

Q:あなたが望む状態・状況になったとしたら、あなたはどんな気持ちを感じてると思いますか?



Q:あなたが望む状態・状況にあなたはどんなイメージを持っていますか?


 

 【質問に答える時のルール】

・どんな答えも正解👍

・すぐに答えが出なくてもOK🙆‍♀️

 

 

この質問…よく分からない💦

 

答えを一緒に探して欲しい

 

答えから見えてくるものって何だろう?って

言う方も、ぜひご相談くださいね

 


不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫彼と仲良くやっていきたい

💜不倫彼と一緒になりたい

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

 

初回相談:60分無料

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

★★★

 
■リニューアルしました❣️ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)