【実感】愛って…広くて深いなぁ♡ | 【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

不倫の新しい捉え方を提唱。囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、子供の発達凸凹や不登校。不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

【リニューアルしました】

サービスメニュー一覧

 

日々これ気づき🌟


♡寄り添い♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 


目に見えるものだけが

愛とは限らない。


目に見えないことにも

たっくさんその人の愛が

詰まっていたりもするんだよ。



行動すること・何かすることに

愛を感じるけれど


行動しない・何もしないことにも

実は愛ってあったりするんだよね❤️



愛って…

広くて深いな💞


★★★

 

自分と彼を

信じる、信頼する


自分と彼を

信じてみよう、信頼してみようと決める


自分と彼を

信じたい、信頼したい


自分のこと…

信じたい、信頼したいね♡


自分のこと

信じてみよう、信頼してみよう♡


自分のこと

信じていく、信頼していく♡



例えどんなことがあっても

どんな状態だとしてもね


今の自分の状態から

始めていけばいいんだ


だって人それぞれ

フェーズ(段階)が違うから。


揺れたって揺れまくったっていいんだ。

いきなりできる人なんていないから。



愛ってさぁ…

広くて深いな💞



日々の出来事からの気づきと実感。

そして学び🌟


思い通りもいいけど

思いもよらないことも楽しむ

そこから手に入れられるものもあるんだよね。

…ドM気質なのかしら?私ったらw

 


自分のこと信じたい

彼のことも信じたい


…でも、

なかなか難しいよぉ、できないよ🥲

というあなた


少しずつ一緒にやっていきませんか?

華ちゃんがサポートさせていただきます♡



▼関連記事




不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫彼と仲良くやっていきたい

💜不倫彼と一緒になりたい

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

 

初回相談:60分無料

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 
■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)