【不倫】不倫の彼に『〇〇〇』を強く感じている人は…不安になりやすい | 【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

不倫の新しい捉え方を提唱。囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、子供の発達凸凹や不登校。不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

⭐️12月より一部リニューアル⭐️

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

▼詳しくはこちらから



⭐️リニューアルしました⭐️
相談メニュー一覧
 

 

人は安心感が100%

 

 

❣️不倫した人の絶対的味方❣️

寄り添い人生相談室♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

 

もしもあなたが、

過去に不倫していた彼のことを

忘れられずに苦しんでいたり、

 

不倫が現在進行形で、

彼のことで悩んだり、執着しちゃう

自分のことを「重い女」だなって

気になりすぎてるのなら

 

ここから先を読み進めてみてね♡

 

 

これに当てはまっては、いないかな?

 

 

もしも

不倫の彼が…

 

話を聴いてくれた

 

優しくしてくれた

 

私のことを分かってくれた

 

大切にしてくれた

 

女性としてみてくれた(扱ってくれた)

 

お願いを聴いてくれた

 

こまめに連絡くれた

 

優先してくれた

 

とか、

 

 

もしも

不倫の彼に…

不倫の彼と…

 

彼には他人には言えない様な話ができた

いろんな話ができた

 

お互いの弱みを見せあえた

 

夫とはレスだけど

彼とは気持ちが良いセックスができた

 

彼の前では、ありのままの自分を出せた

 

愛情表現をし合えた

 

セックスだけじゃなくって、

ハグやキスなどのスキンシップで

ホッとできた

 

とかって言う事を強く感じてるのなら…

 

 

恐らく彼に、

 

『安心感』

 

強く感じているはず。いたはず。

 

 

 

『安心感』を強く感じて

彼に惹かれている人は…

 

お付き合いしたての頃から比べて

『安心感』を感じていたことが

減っていったり、なくなっていくと感じると…

 

とっても不安になっていくんだ。

 

彼とお別れしたら

『安心感』がなくなってしまうって

思っているもんね、感じているもんね。

 

だから、執着するんだよ。

なくなったら困るもんね。

どうなっちゃうんだろうって不安になるもんね。

 

お別れしてからも、

忘れられなくても当然だと思う。

 

だから、自分のことを

重い女とかって思わなくていい。

 

★★★

 

あなたが『安心感』を

強く感じている・いた彼

 

…との関係は不倫関係

 

 

その不倫って、

バレやしないかっていう

不安がつきもの。

 

W不倫なら、

お互いのパートナーに

バレやしないかって、

どこかで少しは感じてるはず。

 

…私は、夫にはバレないって

根拠もないのに

何故か信じて疑わなかったけど💦

 

さすがにW不倫してた時は、

もしも、バレた時のことは

…めっちゃ考えていたなぁ。

 

彼にはバレたりした時のことを

予め話してから

お付き合いしたもんね。

 

★★★

 

気づいてた?!

 

不倫という関係は、

『安心感』とは逆の

『不安』を感じやすいもの。

 

そして、『不安定』だよね…。

 

 

だから、混乱するし、

エネルギー使うしで

どんどん悩んでいきやすい。

 

これが『不倫後遺症』

 

不安がどんどん大きくなりやすいの。

 

だから、

色んな意味で安定を望みもする

成就もそのうちの1つの形。

 

…気づいていないかも

知れないけどね。

 

 

それぞれの割合のバランスで

何とか成り立っているの。

 

だからちょっとのバランスの揺れで

一気に崩れてしまう事もある。

 

★★★

 

不倫の彼に

『安心感』を強く感じているのなら

 

そういう人に出会えたことはラッキー🌟で

そういう経験できてることは

あなたの人生において

とっても意味のある事なんだって

私はお伝えしたい🍀

 

 

『安心感』って人間が生きていく上で

基本中の基本、土台部分だからね。

 

いろんな理由があって、

『安心感』が自分の中にない人は

安心感を自分の外に求めるものだから。

 

 

この『安心感』を感じられる

安全基地(セキュアベース)

 

それが、不倫の彼なんだよね。

不倫の彼だったんだよね。

 

そこを、分かっていることが大事🌟

 

そこを分かっていないと、

自分のホントの望みとは違う方へと

進んでいく💦

 

★★★

 

不倫の彼に

『安心感』を強く感じている人は

 

彼がいなくなったら

大変だって思っているし、

いなくなったら

一人ぼっちになっちゃうって

思ってる。

 

だから、

不倫の彼に

『安心感』を強く感じている人は

『不安』も感じてる。

 

そして、

「不安定」で不安になりやすいんだ。

 

だからね、

自分がどうして不倫しているのか

その意味を分かっていないと

本末転倒になって

混乱の世界に飲み込まれていく。

 

いつまでも、彼に振り回されて

不安定で不安だけが

大きくなっていくんだ。

 

 

不倫の彼に

『安心感』を強く感じている人は…

不安になりやすい。

 

自分はどうかなって、

振り返ってみてね🍀

 

自分はどうだろうって

知りたい方は、ぜひこちらで

お話聴かせてくださいね。

↓↓↓

 
不倫・婚外恋愛
セックスレスでの
お悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、
初回相談
お話し聴かせてくださいね♡
 
 

不倫のお話は

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなく

お聴きします。

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

▼関連記事 初回無料相談のご感想

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)