おはようございます☆


あなたらしい印象美人を叶える
イメージコンサルタント涼子です☆


今でさえコンプレックスも前向きにとらえ、
ポジティブ志向のわたくしですが…


実は小学生の高学年の頃、
自分の顔が嫌で(鼻の低さがコンプレックス)
追いつめられていた時期がありました。
男子から言われた時はとてもショックで…


でも、高校生の頃には、
自然と魅せ方を意識するようになり、
顔が気になる以上に、内面を磨くこと、
外見もオシャレをしたりメイクをしたりして、女性としての自信が少しついていました。



そんな私の1度目の結婚は、20代前半。


14歳年上の医師夫との出会いは、、、

{9F682779-54D4-4E48-97CD-EBBC6C166484}


私の仕事中に突然。

「昨日お見かけして、とても気になったので今日も来てしまい、勇気を出して声をかけました。」

というのが、出会いの始まり♡


いわゆるナンパになってしまいますが…(笑)
{652877EA-7435-4348-AC72-FF4E9B2EEB3C}


なんでわざわざ初対面の私に声をかけたのか


決して、
顔立ちの良い「美人タイプ」ではないのですが、
彼曰く、雰囲気だったようです☆


印象や雰囲気✨


やっぱり大切なんですね~♡

姿勢や立ち居振る舞いや表情も、
魅力のひとつですよ~☆







そんな事を話しておいて、離婚してます。笑



でも今は第2の人生スタートしていて、
幼馴染みと来年、子連れ再婚準備中です✨

家づくり真っ最中です!


{B8EB8851-384D-4388-8B27-02CB9EA8C782}



 
「あなたらしい雰囲気美人を叶える」
お茶会開催

 


初めての方でお茶会に参加できない方は、個別体験セッションも受け付けています☆
お気軽にお問い合わせ下さい♡