こんにちは☆


あなたらしい雰囲気美人を叶える
イメージコンサルタント涼子です。


お越しいただきありがとうございます。
初めましての方はこちらをご覧ください。
はじめましての略歴☆☆☆
イメージコンサルタントの想い☆☆☆

 



雰囲気美人って、なんだろう…


そんな方や、初めての方が、
まずは気軽にご参加いただけるよう、
少人数のお茶会開催しています♡

{77F05E8F-AF01-4799-911C-C6F5F35F45C1}


人と出会った時に、言葉にはできないけど、
何か伝わるもの♡

それこそが、


印象
雰囲気
オーラ



人と初めて出会う時、
誰だって素敵に見られたいと思いますよね✨


そして自信のある女性って、
とっても輝いてみえませんか?


女性は素敵に見られたくて、
メイクもするし、
鏡もよく見るし、
バックも靴も替えるし、
服装も日によってコーディネートします♡


いつも家を出る時、

どんな「わたし」をイメージしていますか?
自分らしい私はステキ✨と思っていますか?


どんな雰囲気の女性が好きですか?
どんな女性に見られてますか?



自分の魅力を知って、あなたの印象はグッとアップし、今まで以上にさらに雰囲気のある美人女性へ変身できちゃいます✨



こんな方ぜひご参加下さい❤

チェック 自分に自信がもてない方
チェック 私なんて…て思っている
チェック 雰囲気のある女性に憧れる
チェック キレイを諦めている(メイクやオシャレ)
チェック 男性からどう思われているか不安
チェック 新しい事にチャレンジしたい
チェック 好感度アップしたい
チェック 新しい場所や交流に踏み出せない
チェック ファッションセンスを良くしたい
チェック 基本的にマイナスな事を考えてしまう
チェック キレイになりたいけど魅せ方が分からない


お茶会に参加すると❤

✨自分の魅力が発見できます
✨雰囲気美人になれます
✨自分に自信がつきます
✨出会いに前向きになれます
✨魅力を引き出すファッションに出会えます
✨女性としての魅力がアップします
✨新しい自分が発見でき前向きになれます
✨交流の場へ行くのが楽しくなります
✨オシャレをして出掛けたくなります


{DF80454B-0C61-4895-BE2B-E446F2B70D80}


 リボンお茶会についてリボン

《日時》
12月6日(火) 13:00~15:00

《参加費》
お茶会費  3000円
12月だけの特別価格 2000円!
(各自飲食代別途)


《人数》
限定3名様→残2名様

《場所》
名古屋駅近郊カフェやラウンジ


お茶会では、
印象美人へなるために…こんな事をします。


①あなたの叶えたい女性像とは
②魅力発掘、美人マインド
③あなたに似合う新しいジャンル発見
(メイクやファッションや魅せ方など)
④あなたらしい印象力


心と外見はとっても関わりがあります。
気持ちや意識が変化し、
あなたはもっと素敵な女性へ輝けます✨


医師夫が声をかけたワケ→
雰囲気が大切な話♡こちら


お茶会のお申し込みは


日程が合わない方はご希望お知らせ下さい

お茶会に参加できない方は、個別体験セッションも受け付けています☆
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ♡
プライベートな事をこちらでも紹介してます
instagram☆☆☆
Facebook☆☆☆
♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━