こんにちは☆


雰囲気美人コンサルタント
イメージアップコンサルタント

牧野 涼子です。


はじめましての方
略歴は→こちら





 

コンサルタントになる決意

 


航空会社&化粧品会社で、多くの女性と接し、

また3000人以上の女性が、メイクで輝く姿を見てきました。




せっかくメイクを綺麗にしていても、


高いヒールで膝を曲げて歩いたり…


猫背で姿勢や歩き方が悪かったり…


自分なんてどうせこれくらい…というマインドだったたら…



もったいない!




人と話すのは好きなのに大人しそうに見られて、

話しかけられない…


機嫌悪くないのに、怒っているように見られる…



かわいい顔なのに話し方が雑というギャップ…



本当にもったいない!



{C46E07E4-C17F-42FF-997E-3749D45F1E01}



生まれながらの美人ではない私でも、



「素敵な雰囲気をお持ちですね」


「第一印象が印象的です」


「なんだかオーラがありますね」


「子供いるように見えませんね」


「結婚してるんですか?」


「生活感あまりないので独身かと…」



そんな言葉を昔から言っていただくことが多く、



それだけ、


『雰囲気が大切』


と、その度に再確認します。





私ってどう思われてるんだろう…


って、気にするのなら、


どう魅せたいかを考えてみる




実は若い頃の私は、


ちょっと声をかけづらい雰囲気の

クールビューティーオンナ


を、テーマにしていた時代もあります。笑



だからその頃は、


バーカウンターで、


「あちらのお客様から…」


なんてカクテルを頂くことがあったり


←テレビでみるアレです。直接じゃないんですね~笑



お食事会では、


「男性を寄せ付けないオーラを出してるよね」


なんて言われていましたね。



魅せ方のテーマで、

相手の対応も違うんです。


←今はこんな風ではないので、

そんな事を言われることもありませんが…




印象をよりよくするだけで、

ぐ~んと素敵になれる!

そんな素敵女性を増やしたい!


{FA6CD60F-E79A-40E5-8806-C877946FE170}



 

こんな方にオススメです

 


こんな方ぜひご参加下さい❤

チェック 自分を変えたい

チェック 自分に自信がもてない方

チェック 異性から選ばれるようになりたい

チェック 地味なワタシから垢抜けたい

チェック 男性からどう思われているか不安

チェック婚活でなかなか結果が出ない

チェック 人からどう思われてるか考えてしまう

チェック 何から始めていいか分からない

チェック キレイになりたいけど魅せ方が分からない

チェック 本当に似合うファッションがわからない

チェック 自分の魅力が分からない

チェックいつもと違う「ワタシ」も知りたい







 おまけ


涼子の雰囲気 こんな風に言われます

 


エキゾチックな雰囲気

バリバリなキャリアウーマン

和製アンジェリーナ・ジョリー

独特な雰囲気やオーラがある

話すととてもフランク

年上男性から好まれそう

独身子なし働きウーマン

クールビューティ

意外に話しやすい

写真よりあたたかみのある人






ぜひ少しでもご興味の方は、

ブログをご覧になっていただけると嬉しいです♡



のぞいてみてね💋

♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━♡

プライベートな事をこちらでも紹介してます
インスタグラム☆☆☆

♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━♡