お気に入りチークシリーズ② ☆RMK 多色チーク☆ | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


こんにちは。

メイク&コミュニケーション

「ミニョンナチュレル。」の下村奈子です




今回は私のお気に入り

RMKの多色チーク4つ

についてご紹介します。

{133D1B34-1FAC-41D1-A881-E521483A642B}


発色はこんな感じです
{7D6360DF-6A09-4A39-939F-9C967023628C}





少し熱く語るので

1つづつ紹介いたします。



①カラーパフォーマンスチークス
03 ブロンズベージュ
{66284CBF-E27D-453A-9DF1-4BFCE4FF1794}



このチークは

RMKアーティストの久木元さんに

提案していただいたときに

「そうそう!こんなチークを探していましたおねがい

っと思った感動したチークです

今までベージュ系のチークを

店頭でいろいろ試してきましたが

私の肌に塗ると

なんか不健康に見えたり

「影にすぎるんだよな~」だったり

「塗っているのかいないのかがわからない」っと

いうものが多かったのです真顔


でもこれは違いますちゅー


左側にある透明感のあるベージュ色が影になりすぎず、でも締まり感があり肌なじみが絶妙

真ん中にあるオレンジ色は健康的な感じに肌色を引き立ててくれます。

右側にあるコーラルピンク色は自然な血色とほんのりかわいい雰囲気をプラスしてくれます。

30・40代以降のメイクに

1つあるだけでチークの格がアップ。

他のチークと合わせて使用することで

「なんかいい感じ(発色)になるんだよね~」

っとジワジワ感じるチークですラブ




6月受講者募集中
内面の想いと外見の強みを活かしたプライベートメイクレッスン

{F3BEAE0D-9F4F-48F5-BDF1-1738B06F060C}


より多くの女性に

「キレイになるって楽しい

そんな時間をお届けできればと

思っています