町家でメイクレッスン ~金澤町家巡遊ショップイベント2016 in 畳世~ | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

おはようございます。


ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。

 

 

少し前のお話になりますが


先月末頃に


Kimono畳世さんにて


「町家でメイクレッスン」


 を開催させていただきましたウインクラブラブ

 

 

今回のテーマは

「3ポイントメイクレッスン」


メイクの仕上げで重要な3つのポイント

アイメイク・チーク・リップの基本を

お伝えさせていただきました。
 

 

 

講座風景

~午前の部〜

{6178E943-C95B-43AF-A9BD-2340CB989376}

~午後の部~

{274E0D6E-7A37-4571-A1E0-C3F760C5F527}

ご参加の皆さん、とても真剣にメモを取りながらメイクの実践をされていました

 

講座の途中に


Kimono畳世の女将さんから


水出しハーブティーとドライフルーツを


ご提供いただき糖質補給で集中力アップ

 すごくオシャレな盛り付けだったのですが写真を撮り忘れしてしまいました。残念チーン

 

 

キレイのヒントをお伝えでき

おいしいティー

皆さんの笑顔

楽しい時間になりましたおねがい

ありがとうございました照れ




 流れ星プライベートメイクレッスン流れ星

内面の想いと外見の強みを活かしたプライベートメイクレッスン受講者募集中です


{AF77913E-5CB2-42C5-9952-46927E4B9CF6}

 

「キレイになるって楽しい


そんな時間を


お届けできればと思っております