素直な気持ち | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

「ミニョンナチュレル。」の下村奈央子です。

 

 

 

今年はめずらしく


パートナーさんに

 

バレンタインでチョコレートを

 

遅れることなく贈ることができました。

 

毎年、後手になり

 

14日過ぎてから贈ることが多かったので

 

今日はちょっと清々しい気持ちに


なっていたりもしますニヤリ

 

 

 

そんな気持ちで

 

ショッピングモールを歩いていたら

 

バレンタインのチョコレート売り場の前に


さしかかりました。

 

 


陳列しているチョコレートが目に入った時に

 

小学校の頃からドキドキしながら

 

片思いの男の子に送るチョコレートを選んでいた

 

昔の自分を思い出しました。

 

その時は、購入はしたけど

 

恥ずかしくて


結局あげることができませんでしたぼけー



 

素直になることができずに

 

胸がギュゥって苦しくなっていたな~っと

 

思い出し、苦笑いがでてきました笑い泣き

 

 

 

その時ふと思ったんです。

 

贈りたいと思った人に


何のためらいもなく


素直にチョコレートを贈れている


今の自分って幸せだな~っとほっこり

 



 



若い時の私に伝えたい


バレンタイン当たって砕けろ~砕けてもたいしたことないから~すぐ復活できるから〜バレンタイン


バレンタイン伝わる人には伝わるから〜バレンタイン


バレンタイン自分の気持ちに素直になることのほうが尊いぞ〜バレンタイン












 

 鏡大人のプライベートレッスン鏡