再スタートの朝に、新しい眉毛を描く | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

「ミニョンナチュレル。」の下村奈央子です。

 

 

 

モデルさんになっていただいた方から

 

いただいたコメントに

 



「なんだか清々しい朝です♪

 

さあ、新しい眉毛描く…

 

チャレンジの朝です」

 



っとありました。

 


 

 

ここ最近いろんな方の

 

メイクをしていて思うのが

 

 

 

眉って大事!!

 

 

っていうこと。

 

 

 

眉メイクの色・形・質感で

 

ガラリとイメージが変化します。

 

内面が変わってしまったの?

 

っていうくらい

 

お顔のイメージに変化が生まれます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



👆左上は私の眉毛です




 

 

 

「こんな人で在りたい!」

 

っという想いをもっていて

 

なかなか踏み出せないときは

 

まず眉毛をテコ入れすることを


おススメしますブラシアイシャドウ

 

 

 

ミニョンナチュレル。のメイクレッスンでは

 

バレエ道具の説明

 

バレエ美眉の理論

 

バレエ描き方のコツ

 

を1つ1つ説明しながらお伝えしています。

 

 

 

いつスタートするかは

 

本人次第

 

動いた人からきれいになるハイヒール













鏡大人のプライベートレッスン鏡
 
 
サングラス限定4名様モニターを募集中