ミモザ | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


いつもご覧いただきありがとうございます。

ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。




今年の気分で

「ホワイトデーのお返しはミモザの花がほしい」
「3月14日じゃなくて、3月8日にほしい」

っとパートナーさんに伝えたら


「その時期忙しいのに〜14日じゃダメなの〜」

っと言われましたが


前日まで「ミモザ🌼 ミモザ🌼 ミモザ」

連呼していたら届きました。







「 髭男さん、やる時はやる男やね😏 」

と称えました。



今日は国際女性day


その人の魅力を引き出す


メイクを学び・実践していくことは


女性の主体性を育てることに


有効なことの1つだと思っています。




花が咲き誇りだす春はもうすぐそこに。


女性の笑顔が咲くメイクを


伝えていきたいと思いま〜す🌼