金澤美人革命 No.12 | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


金澤美人革命とは

女性が自分のキレイに出逢ったとき、それに目覚めたとき、キラリ✨と光る瞬間があります。

その瞬間は「もっと可能性が、世界が広がるよ!」っという合図。

女性の日常は可能性に溢れている。まずは私の周りから。地元金沢から。女性がこっちでキラリ✨あっちでキラリ✨光るきっかけをヘアメイクで作る「ミニョンナチュレル。」の企画です。





【 金澤美人革命 vol.12 】

今回のモデル

藤島伸世さん(40代)




藤島さんとは


実際にお逢いするのは初めてでした。


撮影当日お会いするまでは


SNS上では


繊細で優しい雰囲気の写真を


多く目にしていたので


そういう雰囲気の方なのかな~


と思っていました。




でも違いました😄



意外①

パワフルボイス

声に勢いとハリがありとてもパワフル。

話をしていると元気になる、ノリの良いテンポの持ち主。



意外②

本当はもっと、華やかでいろんな洋服(スカートなど)やメイクにチャレンジしていきたい、っという、弾けるタイミングを見定めている最中であること。




「モデルNo.10の竹森さんのような

                                メイクが好きです💖」





っと言われていたので


藤島さんにピンクリップを塗ってみると…




普通に似合うけど


ありきたりな感じに見えるな~。


もっと今の藤島さんを


イキイキと見せるカラーが


あるんじゃないかなっと思いました。


もっと元気のある感じで…


リップをオレンジにしてみよう🍊


っと閃き塗ってみると


ぷわっと華やかさが出てきたのを


感じました✨✨✨




アイシャドウは


あまり深い色は使いたくないな。


春っぽい色~🤫


あっ✨


ミモザ色の黄色のアイシャドウにしよう


っとなりました🌼🌼🌼




ミモザアイメイク🌼🌼🌼オレンジチーク&リップ🍊


















撮影後に



「はじめて自分に似合うメイクをしてもらいました。」



っという言葉をいただきました✨






私が感じた藤島さんは



自分の中にある好奇心を解放していくことで輝きを放つ人



藤島さんありがとうございましたアイシャドウブラシ